試練の温泉旅行04

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて終末ヂャ!
記憶無くそうぜ!!(呑んで酔っ払うという意味)

今年初めて(ファンタジー)の温泉旅行二日目は、道の駅みわでスタンプゲットから恥まる。
「あら、リョウセイよりも立派なキノコだわ」
「てか意味解って言ってるのかっ?!」
「あっ・・・全然解らないわ・・・・・・」

次は道の駅かつらでスタンプです。
すぐ後ろに那珂川が流れているので野外プレイ実施です。
「貴重な親子フォト」
「うふふ、直に家族が増えるわよ」
「はて?」
「いつの間に・・・・・」

この日も快晴でしたよ。
風もなく穏やかな日差しが野外プレイに最適でした〜
「だからって自分で漕いで駄目よ」
「手漕ぎマンセー!!」
「サイハイハリーよね?」

「だってこんなの見たら右手がカソクしちゃうよ〜」
「うふふ、船頭多くして船山に上る、よね」
「つまり強襲揚陸艦かっ?!」
「リョウセイのホワイトベースかしら?」
「小室、逝きまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!」

移動中、確か馬門の滝と呼ばれる場所に寄りました。
「少し凍ってるわ」
「ナンでも昔はここに水力発電所があったらしいよ」
「リョウセイは手動発電だわ」
「だから、意味解ってて言ってるの?」
「う・・・・知らないわ」

そして道の駅もてぎにキマした。
お昼はもてぎで天ざる喰った。
これでナマが呑めたらサイコウですよ〜

もてぎではSLと遭遇です。
土日限定でSLが走ってるんですよね〜
待ち構えてたんですが、もちっと煙が出ると思ってました。

道の駅もてぎに来た理由がコレです〜
「あら、美味しそうないちごアイスね」
「普通のいちごチャウねん。とちおとめいちごアイスやねん!!」
「私にも一口食べさせなさいよ」
「ぐっふふ、余と間接キッスだよ?」
「うっ・・・・・・・・」
「好きなだけprprしていいからね〜」
「いらないわ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村