ガンダムウイング初日は裸メン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さて恥まりましたよガンダムウイング
カレンダー通りに休める様になって逝く久しく。
でも遠出すると混むので初日は近場で済ませました。


てな事で、よく逝くラーメン屋さんに逝ってキマした。
「この焼豚がっ!!ですわ〜」
「余は佐幕派なのでチョーシューは嫌いヂャ!!」
「でしたらこの焼豚がっ!!は私が始末しますわ〜」
「ああ余の焼豚がぁ!!」
「父上タマは裸男でも喰いヤガレですわ〜」
「もしかして裸男と書いてラーメンと読ませる?!」

美味い裸男を喰った後は、あの大化の改新の功労者藤原鎌足ゆかりの神社に逝ってキタ。
「この世に等しき者非ずですわ〜」
「それはセガレの方だよ」
ナンでもここが鎌足の産まれた恥とか?

そして練習艦のお城です。
あのね商法だわ」
「そのネタが解る藻前は何歳ヂャ?!」
「向こうに見えるのは霞ヶ浦よ」
「露骨な話題反らし!!」

剣聖塚原卜伝にも縁がある鹿島城です。
今は普通の公園になって市民の憩いの場です。
「詳しい事はこれを読みなさい」
「手抜きヂャな」
「そ、その・・・・禿しいわね」
「毎日三百!!」

鹿縞嬢もとい鹿島城の見所は、本曲輪の周囲にある空堀ですね。
「母上タマにはないわよ」
「意味解って逝ってるのかな?」
「あっ・・・・し、知らないわよ」
「ぐっふふ。いい娘に育ってるヂャん!!」

かしまし城(笑)ではツツジがキレイに咲いてましたよ。
「フラワー愛姉妹ヂャ!!」
「まさに両手に花だわ」
「リョウセイに腐裸我〜ですわ〜」
「二人とも、ナゼ余を見てくれないっ?!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村