大和は海に還る

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





届きました某ぬーす。
ですが・・・・・・
「すみか列に並ぶ意味ナッシング!!」
折角優待券ゲットしたのに、すみかショップで欲しいモノがナイですよ〜w

日曜は風邪気味だったので出掛けないと思っていたのですが、起きた裸お天気だったのでちょいと海まで逝ってキマしたよ〜
大和タマ姉と!!
「因みに測距儀がないのでかんざしでそれらしくしてみました」
「昨日よりも目立ってるわよ?」
「昨日は髪に刺してるだけだったけど、この時は真鍮線で補強してます」
「でもこれだとちょっとおかしくない?」
「犯し良くない?つまり犯しイイって事でOK?」
「どこかの野党みたいに自分に都合よく物事を介錯し過ぎね」
「し過ぎ・・・・・・・夜は控えろと?」

白い波と白いFTMM(笑
「海の風が心地いいわね」
「ココチンがイイとな?大和タマ姉はヤル気マンマンだね」
「誰がリョウセイのココチンがイイなんて言ったのかしら?」
「えっ?良くないの?!」

ホントは桜を背景に撮りたかったです〜
君の澄んだ瞳だけに映るブルースカイの舌で、桜と大和タマ姉を撮りたかった!!
「推して参ります」
「横断歩道を渡るから信号を押してくるんだね?」
「やっぱりバカよね」

海は風が強いです。
なので番傘を広げてると風圧が禿しいw
「やがて私も海に還るのかしら・・・・・・」
「余が帰る場所はタマ姉の胸のナカだよ」
「そうね、私はリョウセイが帰る場所なのよね」
「そうだよ。だからタマ姉は永遠に余と共に」

「きゃっ!いきなり何をするのよ?!」
「余が帰る場所はタマ姉のナカ!しかも後ろからヂャ!!」

「もう、こんな所で発情しないでよね」
「いやだって海だしFTMMだし」
「お家に帰ったらゆっくり相手してあげるわよ」
「うわぁ〜い!今夜はマン塁ホームランヂャ!!」
「トリプルプレイにしてあげるわよ」

「ねえリョウセイ。次はいつ海に行く?」
「さぁ?」
「今度海に来る時は、水着で撮ってね」
「マジっすかぁ?!」
「タマお姉ちゃんの水着姿、リョウセイだけに見せてあげるわよ」
「着なくても問題ナッシング!!」
「それじゃ痴女になるわよ」


漢蒸す・・・・・ヂャなくて艦むすには海が似合う。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村