紅葉の庭園を見に逝紅葉03 去年最後のシロ責めだった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はちとドライブして夜はサイゼで呑んでキマした。
そしてジンタマネの初めて(の野外撮影)を奪ってキマしたよ〜
で、こんな時間になりました〜

本丸にあった解説図です。
こうして見ると皆川城の素晴しさも解るでしょ?
「でも本丸しか攻めてないわよ」
「だって山登りだから。ぐるぐる見たら腰痛悪化だよ〜」
「んふ、情けないわね」

「向こうの曲輪とか素敵なのにね」
「時間があればもっとゆっくり攻めたいシロだよ、ここは」
「普通に城攻めしなさいよ」

「でも、下から見ると結構登ったのね」
「だから腰と膝が痛いんです」
「でも今夜も酷使するんでしょ?」
「ははは、ゴタマ姉には敵わないよ」

竪堀も見たかったです。
「あら、竪堀は見なかったのね?」
「今夜ゴタマ姉の竪堀を見るから」
「もう、馬鹿なんだから」

「上の方にちょこんと見えるのが展望台なのよね。あそこまで登ったんだわ」
「あそこ・・・・・ヂツに萌える響ヂャ」
「相変わらず千葉市ってるわね」
「漢でちゅから」
「夜まで我慢しなさいよ」

「イエフ!夜に供えて体力増強ヂャ!!」
「だから海のミルクなのね」
「ゴタマ姉には余の膿のミルクをたっぷりと・・・・・うひゃひゃ」
「ちょっと、私にも食べさせなさいよ」
「あ、それは余のカキフライなのにぃ!!」
「んふ、それじゃリョウセイは反対側から食べなさいって」
「はいっ?!」
「これがほんとのカキフライキッスよ」
「ハァハァ・・・・萌えるぜ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村