ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行07 繋がる土橋で水濠

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は喜多方裸ーメソを喰ってキマした。

焼き豚1,5倍のメガ盛りだぜぃ!!

やっぱ坂内は美味いマンダム。

 

f:id:ryouse1366:20191104200525j:plain

 

棚倉城本丸北虎口近くにキレイなイチョウがありました。

「た、太陽が・・・・・」

「馬鹿ね、昨夜は何もしなかったクセに」

「ゴタマ姉はご不満のご様子で」

「久しぶりの旅行で期待してたのよ」

「スマソ」

 

f:id:ryouse1366:20191104200702j:plain

 

イチョウの近くから見る本丸は普通の駐車場でした~

「あら、普通の駐車場は土塁に囲まれてないわよ?」

「羨ましいよ~」

「羨ましかったら宝くじを当てなさい」

「この前のハロウィンジャンボはちっとだけ当たったんだよ~」

「そう、良かったわね」

 

f:id:ryouse1366:20191104200931j:plain

 

本丸の土塁の周囲にも散策路があったので歩いて来ました~

「こうして見ると普通の散歩道ね」

「ぐっふふ、二人だけの散歩道だよ~」

「でも反対側からは丸見えね」

「脱衣出来ないっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20191104201131j:plain

 

「噴水があるね~」

「リョウセイみたいね」

「余はあんなに拡散してないから」

「うふ、リョウセイはレーザー光線みたいなのよね」

「いつも顔射してるから解るでしょ」

「栗の花の臭いですものね」

 

f:id:ryouse1366:20191104201335j:plain

 

「あっちに北虎口の土橋が見えるよ」

「ふ~ん、あそこね」

「ゴタマ姉のアソコ!!」

「あら、リョウセイってばどこを見てるのよ?」

「ご、ゴタマ姉の土橋かな?」

「うふ、繋がっている場所ね」

 

f:id:ryouse1366:20191104201504j:plain

 

「土橋もイイけど、やっぱ水濠だよね~」

「そうね、水辺は心が休まるわね」

「ゴタマ姉の水辺だと股間が休まるよ」

「うふ、ホントに休まるの?」

「うっ・・・・・・ヂツは酷使されてるかな?」

「それは今もよね?」

「ごめんなさい。ゴタマ姉の水辺をガン視してましたぁ!!」

「私もリョウセイの視線を感じてたわよ」

「ゴタマ姉と余は両想いだね」

 

f:id:ryouse1366:20191104201800j:plain

 

「あのねリョウセイ・・・・」

「ナニ?」

「私ね、リョウセイの視線だけで濡れたわ」

「はいっ?」

「早くリョウセイが欲しいの」

「スタンバイ・リンケージ・マーク!!」

「うふ、肯定してあげるわよ」

 

ヂツに7年ぶりに攻めた棚倉城ですがサイコウだったぜっ!

ナニよりも貸し切り状態でダイマンゾクぢゃ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「うふ、こんなの知っちゃったらもう無理ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村