ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行08 もっこり仁たん縞

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も坂東はお天気でしたよ。

なのでシロ攻め 城攻めしてきました。

野外プレイするなら今が一番イイ季節ですね~

 

f:id:ryouse1366:20191104202155j:plain

 

山本不動にキタ。

「もう見たダケで帰りたい!!」

「とーちゃん、試練や!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104202247j:plain

 

7年前は東郷ターンしたけど今回は覚悟を決めて上ってキマした・・・・

「見いや!ごっつい岩やで!!」

地震が来たら怖いよ~」

「とーちゃんはいつも自身を握ってるで?」

「その自身違う・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191104202500j:plain

 

今回の旅行で唯一ここで御朱印を頂きました。

境内では菊がキレイでしたよ。

もう秋なんだなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20191104202609j:plain

 

八槻都々古別神社です~

へへ、読めないでしょ?

「ウチも読めへん」

やつきつつこわけじんじゃって言うらしいぞ」

「ぐぐっただけやん」

「ずきっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104202850j:plain

 

もっこりひょうたん島ヂャ!!」

もっこりはいらへん」

「はい・・・・・ひょうたん池です」

「ジンタン逝けやのうてよかったん」

もっこり仁丹池だったらよかったね~」

この撮影の後でムラムラのポーズを変えようとしたら両肩が外れた?!

直そうとしたらズラもフェイドアウト!!

上着脱がしてオナしてたら人がキタ?!

マジ焦ったぜよ(笑

 

f:id:ryouse1366:20191104203216j:plain

 

この日の晩飯はすぎのやです~

辛味噌煮込みうどんをチョイス。

「ほらほら、生ビール呑みたいやろ?」

「大人を誘惑しやがって・・・・・ムラムラするぜ!!」

「とーちゃんの好きな生やで」

「乳苦焼ッ!!帰ったら呑むぜっ!!」



久しぶりの温泉はよかったなぁ~

年内にもう一回ぐらいは逝きたいですね~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「あら、最後に出番がないなんて」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村