紅葉の庭園を見に逝紅葉02 餃子とシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今宵は消化試合です〜

去年の11月です。
古峯神社の帰りに寄ったトコロ。
もう神社だったかお寺だったのか思い出せない〜
「まだジンタマネをお迎えする前の話よ。シロタマネちゃん可愛いわよ」
「どうしてオカマ言葉なのよ?」
「この画像を見れば解るわよ」

でかい下駄もありました。
「シャインスパーク!!」
「それはゲッターロボGだわ」
「ナンて恥ずかしい事を!!」
「どこが恥ずかしいのかしら?」
「だ、だってGスポット自慰だナンて・・・」
「耳の穴を洗ってきなさい」

この日のお昼は宇都宮餃子でも有名なみんみんの鹿沼支店で喰ってキマした。
チョイスは焼き揚げ水の三種類です。
ご飯で喰ってキマしたが、ホントは生ビールで喰いたかったですね〜

前に古峯神社に寄った時も攻めて来た皆川城に逝きました。
「な、斜めだわ」
「いい傾斜だね」
「落ちたらどうするのよ?」
「どっぷり沼にハマってますが?」

ひたすら本丸を目指す。
ちょっとした山登りですよ〜
「リョウセイ山だったら楽だったのにね」
「だがそのリョウセイ山からシロタマネは産まれたのヂャ!!」
「私の人生で最大の汚点だわ」

で、本丸にある城碑に起つゴタマ姉です。
「凄く久しぶりな気分よ」
「この時はまだお迎えして一ヵ月も勃ってなかったね〜」
「お出掛けですか?」
「れれれのレ〜」

展望台からは東北自動車道が見下ろせます。
「眺めがいいわね」
「ゴタマ姉が脱いでくれたら、もぉっとイイ眺めになると思うよ」
「そんなに見たい?」
「そりゃもうウヒヒ!!」
「まさにヒデヨシね」

巫女巫女義理親子です〜
「ねえ知ってる?巫女になれるのは未通でなければいけないのよ」
「ヂャ、ゴタマ姉は駄目ヂャん!!」
「わ、私には何を言ってるのか解らないわ・・・・」
「大丈夫。JSの実子に手とナニは出さないよ」
「私には何を言ってるのか解らないわ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村