愛の新年会で その最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はお天気でしたが寒かったですね。
なので出掛けずに所用を済ませて終わりましたよ。

てな事で早々に呑むよ〜

ドルポで集結した余とJTさんとKNさんであったが、JTさんがダス前に昼飯に逝きました。
逝ったのは前の日に前を通った時に生ビールが150円だった牛カツ屋さんです〜
「ご注文は?」
「取り敢えずナマ3!!」
「また呑むのね」
「150円だからな。これはもはや呑む事を強いられてるんヂャ!!」
「呑兵衛が言いそうな事だわ」

一番安い牛カツ定食頼んだ裸、カツがつつましい?
でもご飯はお代わり自由でした。
牛カツはとっても美味しかったですよ〜
ツギはタレカツ丼にチャレンジかな〜

そして再びドルポへ!!
「兄裸でし!新年なのでタッパ新調でし!!」
「兄裸、出世したな」
「リョウセイは這い蹲って屁でもするでし」
「お安い御用さ!ぶぱぶぱ!!」
「おならがビール臭いでし!!」
「周りに迷惑だからやめなさいって」
「だってさ、オナラするのやめようぜ兄裸」
「兄裸じゃないでし!!」

二日の午後だったのでドルポは混んでいた。
空いていたのは半月前に英雄起ちが集った円卓だった!!
「うふふ、英雄再びだわ」
「余もエーユーです」
スマホの事ではないわよ」
「オナホは持ってませんが?」
「ここでは不毛な会話はやめましょう」

そして新人2号の登場ヒデキ感激!!
「初めましてナマステ」
「私、そんな事言ってません」
「ヂャ、セミホワだから北欧美少女紀行で逝こう!!」
「魔女の婆さんの呪いだわ」

「うふふ、たぬちゃんもお姉さんになったわね」
「たぬじゃないのです」
「あのね、たぬきは他を抜くから縁起がいいのよ」
「そうなのですか?だったらたぬでいいのです!!」
「たぬちゃんは賢いわね」

「たぬ、円卓に勃つのです!!」
「たぬちゃんカッコイイですわ〜」
「まるで騎士さまみたい〜」
マハラジャです〜」
「次の子はたぬちゃんでもいいかしら?」

時間になったのでファミレスに移動しました。
喉も乾いたので。
「このパフェ、小さいわ」
「ウチのだったら特盛でねっちょりしちゃうのにね〜」

後ろから見るとシロタマネのヅラがオカシイ?
そろそろ新調するかぁ〜

暫し歓談す。
つまみがないと寂しいのでポテトと枝豆炒めを注文しました。
話題は3月のドルパの事とか。
そして時間になったので余は二人とお別れして家路に着きました。
こうして余の正月は終わったのであった。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
























にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村