ドルショなのに

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日も快晴でしたね。
寒かったけど。
なので食料買い出ししただけでヒッキーしてスタンド作ってました(?)

性ジンの日は今年初のドルイベなので浅草に逝ってキマした。
「来たわね」
「曇りだけどね」
「それ以上は追及しては駄目よ」
「ふふ、解ってるさ」

てな訳で今年初めて(ファンタジー)のドルショ52です。
早々にNBTさんが確保してくれた卓にオジャマしちゃいましたよ〜
「うふふ、魔法少女始めるわよ」
「誰が魔法処女だってぇ?!」
「誰もそんな事は言ってないわよ」

レイジングハートは新年会の欲日にケブで買っちゃったヤツ。
「なので、なのは衣装を着せたくなっちゃったんだなぁ〜」
「だから私が着てあげてるのよ」
「その自信はドコから?」
「しかし短いスカートだわ」
「だがそれがイイ」

トコロでタマ姉3の頭のウエにいるのはUSDさんから頂いた秋田イヌ!!

たぬもキタ!!
「た、たぬではナイのです」
「大丈夫ヂャ!余はょぅι゛ょヂャ起たぬ!!」

千客万来
午後になってオニャノコが増えてキマした〜

みんなと歓談出来て楽しかったけど、ドルショはイスがないので起ちっ放しで辛いですね〜
と言うのもこの時の体調がイマイチだったのですよ。
なのでドルショ52はお茶会卓がある階しか逝かなかった。
買い物と言うかディーラーは全く見なかったので懐に超優しいドルショになりましたよ〜
で、14時ぐらいにドルショから撤退しました。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村