に3シロタマ愛のフラワーパーク02 紫陽花攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






連邦軍め!!
先に丁寧な説明で自分の事を語るのは藻前だろ?

同行者に不評だった山登り(笑
でも展望塔の付近に紫陽花が咲いていたので撮影に突入しました〜
「うふふ、綺麗に撮りなさい」
「撮るのよ」
「ブルーも井伊けど紫たんは好みのナオンに育てるのが漢のファンタジー!!」
「私はリョウセイの為に生まれてきたのよ」
「私は全否定するわよ」

紫陽花も井伊けどアスレチックの側にあった石が気になりました。
「もしかして尿管結石?」
「その石の違う」
「あら、ご免あそばせ」
「謝罪するなら体育座りを要求シル!!」
「こんなのでいいのかしら?」
「十分デス!!」

「いけません母上タマ」
「シロタマネには早かったわね」
「シロはまだ子供だから体育座りは出来ないわ」
「早く大人になりなさい」
「そんなのダメだぁ!!」

立派過ぎる誰かの歌碑がありました〜
「それで、肝心の和歌は誰のかしら?」
「そんなの気にしてネー!!」
「だと思ったわ」

「シロつめ草の鼻が咲いたら、さあ逝こう裸酢蚊流!!」
「リョウセイは荒い鼻息だわ」
「そんな低姿勢だと腰痛悪化するわよ」


すみません。
紫陽花攻めとか言ってますが、紫陽花の出番は次回から〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村