に3シロ愛のフラワーパーク01 展望塔攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




余は差別主義者です。
眼鏡っ子サイコー!!」
「貧乳サイコー!!」
ツインテール最高ッ!!」

この前ですが、有志起ちと某県にある「花と緑の楽園フラワーパーク」に逝ってキマしたよ。
ここは二年前にあなるちゃんとキテ以来です〜

紫陽花を求めて坂道・・・・・てか山を登る。
しかし前にあなるちゃんと撮影した場所に紫陽花がなかった!!
なのでひたすら頂上を目指す一行(笑
「そんな訳でいきなり展望塔でにタマ姉タマ姉3シロタマネ出す!!」
「だから、どこに紫陽花が咲いているのかしら?」
「薔薇もよ」

「美しい花はソコに咲いてるヂャん!!」
「って、ドコから撮ってるのよ?」
「大丈夫、100円入れなきゃ見えないから」
「とか言って、無駄に元気になってるのは誰かしら?」
「最低のクソ野郎だわ」

「ねえリョウセイ。私、キレイ?」
「サイコウにキレイですよにタマ姉!!」
「うふふ、浮気したら許さないわよ」
タマ姉3の登場でさっぱり出番が少なくなったにタマ姉でゴメンナサイ!!」
「お見限り寂しかったお礼にクロ攻めさせてあげるわよ」
「ムッハー!!」

「でもスケスケタマ姉3サイコウ!!」
「これは下着ではないわよ」
「私もワンピだから」
「出来れば親子お揃いにシタかったなぁ〜」
「少なくとも眼鏡は」
そんな訳でシロタマネはAKガーデンでゲットしたワンピに眼鏡にサンダルで武装強化しました(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村