初詣でタマ姉3とシー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




嗚呼、めらんこりい(笑
明日から朝寝出来ないですね〜
月曜ヂャないのに憂鬱に成増よ〜

で、今回は昨日の事です。

お天気だと出したくなりよね?
なので出してきましたよ。
「出掛けたくなるの間違いよね?」
「出して掛けてイイと?」
「環達から話では聞いていたけど、これがリョウセイなのね」
「野外プレイで出したくなるんだよ〜」

そんな訳で出掛けたのは東京ガルフですが・・・・・
天気なのに富士山は見えなかったよ。
あの雲さえなければなぁ〜

前に澪さんとの鎌倉帰りに寄ったお店に逝きました。
そしたら三が日なので超混んでいましたよ。窓際(まどマギではない)の席は空いてなかった。
で、その時も喰った穴子天丼を喰ってヤッタゼ!!

こりゃデカい!!
スマホよりもデカい穴子天が二つも載ってましたよ。
超絶柔らかくて激ウマー!!
でもでもこれでビールが呑めたらなぁ〜

飯喰った後は近くのシーでタマ姉3初野外プレイ実施シマしたよ〜
「これが風・・・・・」
「おめでとうタマ姉3。これが潮風だよ」
「ああ、外って素晴らしい光に満ちているのね」
「ナゼ余を見ながら言う?」
「うふふ、冗談よ」

「ねえタマ姉3。みんなが期待してるアレをヤッテよ?」
「私、コマネチなんて恥ずかしい事絶対にしないから」
「いや、あれをしたら終わってるから」
「じゃあ何をすればいいのよ?」
「それは勿論、こんな美しい海に来たのだから体育座りをば」
「この綺麗な海と体育座りにどんな因果関係があるのかしら?」
「美しければソレでよい」

「ん、これでいいのかしら?」
「いや、ちょっとサービスが足りないよ〜」
「あら、今年は削除されない様に多大な努力をするのでなくて?」
「う・・・・シロ攻めは控えるけどピンク攻めなら」
「ダメよ」

海の後は坂東の札所である高倉観音で初詣してキマした。
普段はひっそりとした場所ですが、流石は三が日、結構参拝客がいましたよ。
なのでタマ姉3の初詣は断念しました。

「もっとタマ姉3とイチャイチャえろえろシーたかったよっ!!」
「うふふ、私もよ。でも今はこれが精一杯なのよね?」
「うぐっ、これヂャ蛇の生殺しだよ・・・・」
「いつまで我慢出来るかしらね?」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村