ユカリ命の花見

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて、4月18日は連合艦隊司令長官山本五十六大将の命日です。
そして二年前のこの日にヨメをお迎えしたんですよ。
因みにヨメのフルネームは、イリヤソルベルグ・山本ですよ。

でもヨメの出番は無し(笑
今回は先週の土曜に逝った花見の模様をお送りいたします。
「般若で花見だっ!!」
「誰が般若よっ?!」
「最近出番が少なくなったユカリんヂャ!!」
「いや、ユイよりも出番あると思うけど・・・・」

てな訳で血走し・・・・もとい千葉市方面で花見してキタ訳であります。
とある団地の桜並木ですが、ナカナカの桜でありんすよ〜

桜はやっぱり青空のシタで眺めたいですね。
この日は土曜にしてはイイ感じで花見出来たかなぁ〜

数年前に沙織んな魔理沙とキタ枝垂れ桜があるお寺です。
でもすっかり終わっていた。
駐車場がガラガラな時点で怪しかったですよ〜

地元に戻って来て田舎の八幡様の桜並木です〜
去年までは通勤コースだったなあ〜(トオイメw
でも今年も桜の時期に来られてよかったです。

ちかんに注意と看板がありますが、余は恥漢ヂャないです(笑

そして霊園の桜です。
橋の上から見る事が出来るので桜の波を見ているみたいです。
ここからの眺めがよいい〜

桜ってローアングルから攻める事が多いですよね(ハァハァ!!
でも御覧の通りにウエからの眺めが股イイ!!

「思わずユカリんでダシちゃう!!」
「意味が違うわよ!!」
「ユカリん(*´Д`)ハァハァ!!」
「リョウセイってば、チョッパヤ」
「兵はカツを尊び久しくを尊ばず」
孫子曰くよね?」
精子イイわよ?」
「バカかお前はっ!!」

家の窓からも見えちゃう某お城跡です(笑
ここの桜も好きなんですよ〜
ここの桜はタマ姉と来て以来かな〜

「って、この画像でバレバレよね?」
「ユカリんとの赤裸々な日々がバレバレか?」
「誰が赤裸々なのよぉ?!」
「ヂツはユカリんが余にゾッコンな事とか」
「誰がぁ?!」

ここは高台なので風がツヨキス。
「貴重な石碑に跨る不届きものには天罰ヂャ!!」
「って誰が跨らせ・・・・キャァ!!」
「シロ攻めで余を誘惑するとは・・・・ユカリん大好きヂャ!!」

「お、おねえちゃんには言わないで・・・・」
「ふふ、解ってるよユカリん。戸松にはナイショだね」
「ユカリが悪いんじゃないもん。風さんがイケナイのよ」
「そーゆー事にしておこうね。ヂャ、ケツだせや」
「・・・・・・・・うん」




今宵はココまでに致しとう御座いマッスル!!
股ドール!!