初濃いの幼馴染眼鏡っ子ツインテール美少女は暗殺者?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回は10日に逝った花見ネタです。
唐突に逝く事になった森林公園での花見撮影会でした。

今回は、とある理由で電車で逝きました。
開園直後に南口でUさんと合流しましたよ。
ご一緒するハズのTさんは・・・・・

なので一足お先に花見の実施ですよ〜
「野外で今日子ちゃんと会うのは久しぶりだね」
「リョウセイが他の女の子とイチャイチャ嫌らしい事ばかりしてるからよ」

「トコロで今日子ちゃんはナンで休日なのにセーラー服冬服なの?」
「私だって場違いなのは十分に解ってるわよ」
「だったらナゼなのナゼなの?」
「だらしがなく鼻のシタを伸ばしてるリョウセイの顔を見る為よ」
「嗚呼セーラー服冬服サイコー!!」

「何よ見っともない顔しちゃって。そんな情けないリョウセイなんか始末しちゃうわ」
「そのM1934をナナメに構えるポーズはもしかして?!」
「よいしょ」
ズキュシ!!

ノワール好きでした(笑

劇中で霧香たんが使っていた訳ではありませんが、この日の野外プレイではデグチャレフPTRD1941を持ってイキましたよ〜
ドルパで購入してたブツですが、お外で撮影したかったんですよね。
「これでえっちなリョウセイを狙撃しちゃうから」
「余は今日子ちゃんのシロいぱんちゅで狙い撃ちダッ!!」

この銃は狙撃銃というよりも対戦車ライフルでした。
カリ城で次元が使っていたハズ?
「これならリョウセイのだって撃ち抜いちゃうわ」
「羅の音を奏でる余のポークビッツがっ?!」

因みに今日子ちゃんの身体は、このポージングさせる為にスゴイ事になってます。
とてもヂャないが服を脱がせられません(笑
「今日子ちゃん・・・・・・これが生まれ変った不死身のばでぃ・・・・・・」
「誰のおかげだと思ってるのよ?」

トコロで日本庭園の枝垂れ桜は終わってましたよ、がっくし。
「リョウセイにしては来るのが遅かったわね」
「今日子ちゃんの桜は余が散らせたかったよ」
「ばっかじゃないの?」
「知ってるかい?余の初濃いは今日子ちゃんなんだよ」
「えっ・・・・・・?!」

穏やかな春の一日です。
赤い敷物が野点みたいでイイですね〜

嘗て里でやらかした事がありますが(笑

「初濃い幼馴染でシロ攻めヂャ!!」
「恥ずかしい事させないでよ!!」
ズキュシ!!
「これが初濃いの切ない思ひ出・・・・・・」

「今日子ちゃんは、いつの間にか暗殺者になっていたんだね」
「憎たらしい誰かさんに復讐する為よ」
「余は今日子ちゃんになら、夜の布団のナカでああん殺されても後悔しないよ〜」
「ばかシネ!!」

そんな訳でTさんが来る前にシロ攻めは済ませました(笑
なのでこれを見ても怒らないでくださいマセ。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!