初ユカリん ありのママに

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日も月末で忙しかったです。
なのでささら2号とイッタ温泉旅行を編集する気力がありません。
そんな訳で、今日も手ヌキです。

今朝、仕事に逝こうと家を出たら衝撃的な光景を目の当たりにしましたよ!!
「で、ナンでユカリなのよっ?!」
「自転車に乗ったセーラー服JKがいたんだ!!」
「だから何なのよ?」
「そのJKが黒ニーソを履いていたンダッ!!」
「あら、そう」

「ミタ事をありのママに話したんだぜ!?」
「だからユカリちゃんにセーラー服を着せて黒ニーソックスを履かせちゃったんだぁ・・・・・」
「あの感動をもう一度!!」

「ああ、ローアングルから責めたかったよぉ!!」
「リアルでやったら通報されるわよ?」
「だから般若で憂さを晴らす!!」
「誰が般若よぉ!!」

「ねえリョウセイ・・・・ユカリちゃんの出番は今年は今回が初めてなのよ?」
「そうか!ユカリんは今回が初めて(ファンタジー)かぁ!!」
「それなのに、この扱いはナンなのよ?!」
「それヂャ今宵はユカリんで(*´Д`)するねっ!!」
「えっ、おねえちゃんよりも先にユカリでシチャウの・・・・・」





そんな訳でユカリん初(*´Д`)っす(笑
これで月末の疲れもイヤらされるよ・・・・・・・
では今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ユカリんハァハァ!!まったく淫獣ダヨッ!!」「ユカリは田村ヂャないもん!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村