チチがナイ戸松とチチ撫・・・じゃなくて秩父へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



京都ドルパから一週間。
まだレポも終わってナイのに新たなるネタを仕入れてキマしたよ。

そんな訳で人生二度目の秩父です。
で、ラブライバーではありませんが、ミューズパークで梅を愛でてキマしたよ。
「因みに余のイメージは白梅だせ」
「どうしてですか?」
光源氏の幼少の時に白梅に例えられていたんだよ」
「己惚れるな、少年っ!!」

ナンとなく和服で出陣した余と戸松でした。
余は京都ドルパの時から袴と羽織を脱衣しただけですが。
戸松は去年の7月にゲットしていた着物だよ。
今着せないと年末になりそうだったので。
「こうしていると夫婦漫才みたいだよな」
「自分で言うんですか?」
「逝って悪いか?」



今回ご一緒して頂きました皆々様方ありがとうございました。
詳細は後日にねっちょりと(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!