戸松と逝った京都ドルパ01 戸松の出番がない?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




いろいろ溜ってる余です。
ってあれヂャなくてブログネタがですよ〜
でもまあバスに乗り遅れない為に今回から京都ドルパレポなんかに逝っちゃうよ〜
駄菓子菓子、無事にドルパまで辿り着けるか?
では逝ってみようかぁ!!

京都ドルパ前日です。
今回はちょっとだけ朝寝したかったのでいつもののぞみ永遠の17歳ではなくて21号です。
なのでJDのぞみかっ?!

この日は雲が多かったので富士山拝めるかなぁ〜って思ってたら見えました。
恥ずかしいのか頭の方だけです。
そしていつもの煙突もバッチリ写っていますよ〜

一昨年の秋に逝った清州城です。
看板もバッチリ(笑

今回初めて新幹線から確認したのが岐阜城ですよ〜
山の上に天守があるのが見えるんですよ〜
小さいですが。

で、関ケ原古戦場の石田三成陣地です。
これまた新幹線から見えるんですよ〜
アソコでタマ姉とイチャイチャしてからもう半年近く経つんですね〜

でもって聖地豊郷小学校ですね。
また逝きたいですね。

そして京都に逝ったので久しぶりに里に寄ってキマした。
あの日以来ですよ。

素晴らしいお庭です。
寒いからか庭には誰もいなかったですね。
久しぶりの里帰りは30分もかからなかったです。

バスで嵐山に移動っす。
京福嵐山駅に寄ったらアレのラッピング電車がいました。
ここで戸松を出せたらイイ旅の思い出になったのですが、顰蹙を買いそうなので止めました。
てな訳で今回は戸松の出番ナッシング!!(笑

うむ、脳内会話がないと文章書くのも楽ですね〜
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!