戸松と逝った京都ドルパ02 電車でゴー!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


京都ドルパ旅行の続きです。
でもまだドルパに着きません。
てか戸松の出番も少ないです。

嵐電嵐山駅で見つけたアレのラッピング電車です。
どうやらここで展示されているみたいでした。
先程まではナカに入れたんですが、ナンか撮影始まったらしく近づけなくなってしまいましたよ。

だが、その前にナカを攻めていました。
一見誰もいないですが流石に駅のホームなので外から丸見えアウェーです。

駅のホームにコラボショップがあった。
でも乙女達の行列が構成されていたのでナカは確認出来ませんでした。
てか男子がひとりも並んでいなかったよぉ!!

因みに北野天満宮ではこんな展示がされていたそうな。
関係ないけどウチにも宝刀あります。
模造刀だけど大般若長光と之定(三代目)だよ〜
余のもある意味で宝刀だぜ(笑

この後、戸松橋を越えました。
「違いますよリョウセイさん。渡月橋です」
「ふふ、戸松の橋を越えるのは今宵だったな」
「な、何を言いたいんですかぁ?!」
てな訳で渡月橋をバックに撮影してたら(バックでしたのではない)人がやってキタ。
おかげでこれがこの日唯一の野外プレイでしたよ〜

そもそも土曜の嵐山で野外プレイしようとするのが無理ですね。
なので早々に戸松撤収ですよ〜

渡月橋を眺めながら昼飯です。
この日の昼は家から持って来た賞味期限切れのカロリーメイトでした。
ナンて安上がりな昼飯だった事か(笑

見るべきものはミタので嵐山をサル。
久しぶりに嵐電乗りましたよ〜
その前に路面電車に乗ったのはいつの事だったか思い出せないな。
この後余がドコに逝ったかは次回のお楽しみです。

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!