コスプレ菜の花撮影会?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




唐突に先月に逝った菜の花撮影会です。
あのお方の話題をしてたら思い出した(笑
てか、もう一月過ぎようとしていましたよ〜

先月末に菜の花を撮影したくて暴走半島を南下しました。
この時連れて逝ったのはコスプレヤーのお二人です。
「みゆきです」
「クミです」
「違うお!シェリルさんとナギ様だお!!」
「私はもともとはシェリルですが?」
「どうして私はナギなの?」
「ある特定の部分がクリソツ」(笑

いきなりナギ様をシロ攻め!!
でもプロデュースしたのは余ヂャありません!!
「誰なの、この人?」
「まるでリョウセイさんみたいですね」

当然ですが先月なので某の衣装ではないですよ〜
「やっぱみゆきさんにはこの軍服が似合うマンダム」
「もってけですね〜」
「ふふ、お持ち帰りデキるのは余の特権です」
「別途料金が必要ですよ」

ここは某アニメで町起こしを試みた京都にある川と同じ名前の場所です。
普通に菜の花畑でやればよかったのでは?
でもホントは畑ヂャなくて水田です。
なので足元はグチャグチャ。
長靴を借りていなければこんな撮影は出来ませんでしたよ。

この時は雲があったので陽が出たり陰ったり。
なので撮影が難しいですね。

で、ドルパで作った名刺の元画像ですよ〜
こんな感じに菜の花もローアングルで攻めてキタ(笑

因みにナギ様が持っているステッキはCCさくらちゃんのです。

コソコソ作戦でえうい撮影も実施です。
「うふ、シロ攻めしてこそリョウセイさんね」
「歴史の目撃者を産み出してしまわないかとヒヤヒヤだったよ」
「とか言って無駄に元気になってるわよ」
「NGって言われると逆にヤリたくなっちゃうんだよ!!」

あのお方のシェリルさんとみゆきさんのツーショットです〜
「おお、まるで双子みたいだよっ!!」(笑

菜の花畑のツギはシー!!
「リョウセイさんってばデンジャーゾーンよ」
「振り向かれたらNG喰らったな」
「それでもしちゃうのね」
「それが海の魅力だから」
「違うと思うわよ」

「リョウセイさんは本当に体育座りが好きなのね」
「JTさんには敵わないさ」
「それはどうかと思うわね」

「そんな訳でみゆきさんにも体育座りをば」
「私もですかぁ〜?」
「一度その軍服で体育座りサセてみたかったんです」
「普通に出来ますが?」
「ぱんつヂャないって解ってはいるけど・・・・・これはコレでえうい是!!」

えうい撮影でコーフンしちゃったので冷たいアイスクリームでクールダウン(?)
プレミアム枇杷アイスクリームです。ソフトではありませんからね。
枇杷ソフトクリームもありますが、こっちの方が美味いと思う。

美味いアイスクリーム喰ってたら日が暮れてしまいました。
海に逝ったんですが富士山の頭が少しだけ見えましたが直ぐに見えなくなってしまいました。
なので黄昏るナギ様?
「私も富士山見たかったわ」
「代わりに布団のナカでリョウセイ山を見せてあげるよ〜」
「危険な火山よね?」
「活火山ですから!!」
「爆発し過ぎよ」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!