愛の起て山01 忘れられた女

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



このトコロ、メシ喰って呑んでると眠くナッチャウ。
おかげでさっぱりサボってマス。

てな訳で温泉に逝ってキタので後悔します。
でも先月逝った館山を忘れていました。
「もう一か月以上も経ってるわよ」
「余は一か月以上も起ちっ放しなのかっ?!」

今年最初の温泉旅行で起ち寄ったのは道の駅きょなんだった?
すぐ後ろが東京湾だったので茗子さんに体育座りしてもらいました(笑
「関連性がないわ」
「海も空もおぱんちゅも、青がキレイという事で」

「焼き芋ナンて喰ったらオナラ臭くなっちゃうよ?」
「ば、バカじゃないの!!」
「でも茗子さんのオナラなら香水かな・・・・ハァハァ!!」
「変態も極まったわね・・・」

因みに茗子さんの後ろには富士山が見えてますよ〜
お天気がよくてナニよりでした〜


もう眠いのでこれが限界(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!