ヤリたかった酒ネタ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回は嗜好のお話です。
つまり普段呑んでる酒の紹介です(笑

先ずはしょっちゅう呑んでる焼酎(笑
余は一応太平記キャラを元にしてるので愛飲してるのは熊本の焼酎です(?
元キャラが活躍したのが菊池がある熊本県なのれす。
「だからクロ攻めが好きなのね?」
「本来はシロ攻めスキーだけど、お酒は黒倉岳が好きなんだよ〜」

これの前は美少年酒造が作ってた南薫が好きだったんですが、何年か前のカビ米事件で無くなってしまいましたよ〜

食後はこれを呑んでます。
「やっぱりシロ攻めなのね」
「シロカクカク」
「私も白よ」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!カクカクカクカクカクカク∞」

「因みに、どっちも炭酸で薄めてマス」
「どうしてそんな邪道な事を?」
「邪道・・・・・現役JKじゃなくて原液で呑んじゃった裸スグになくなっちゃうヂャなイカ!!」
「ケチなだけね」
「うう・・・・・」

「余はケチではない!えっちだっ!!」
「自慢する事じゃないわね」
「まさかクミちゃんはジマンしてるのかぁ?!」
「相当酔ってるわね?」
「オカズ・・・・ヂャなくて肴がクミちゃんだからねっ!!」

明日の今頃と来月の明日はオンセ・・・・www


ああ、それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!