ツンデレゆけむりツアー01 まさかの真田〇ツアー?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて始まりますよ新シリーズ!!
今夜から、この前茗子さんがイッタ温泉旅行の恥まり恥まりですよ〜
「めめめ茗子さんがイッタ・・・・・」
「紛らわしい言い方しないでよ!!」

てな訳で旅行に逝く時よく寄る道の駅でもある壬生PAでファースト野外プレイです。
でもこの日はイベントがあるらしく、いつも体育座りする東屋で出来なかったよっ!!
「おかげで助かったわ。また恥ずかしい姿をさせられる所だったわ」
「皆さんに恥ずかしい姿を見せたかったの間違いでしょ?」
「それを撮影しているリョウセイの方が恥ずかしい姿だわ」

壬生ゆうゆタンです。
ヂツは三女だった?
ゆうゆ焼きって喰った事ないなぁ〜

キタ関東道を西に走って関越道を北上しました。
ここは前に戸松先輩とキタと思う赤城高原SAです〜
「後ろに見えるのは茗子さんにはナイ山々ですね」
「だから何だって言うのよ?!」

で、キタのは去年にタマ姉でシロ攻めしようと思ったら工事中だった名胡桃城です〜
流石に一年経ってるのでしっかり工事は終わっていましたよ〜
「ふふ、名胡桃城を攻めたら体育座りをしなければイケないんですよ〜」
「まさか私も運命には逆らえないの?!」

てな訳でキタ名胡桃城ですがヂツはここは真田ユカリのお城なのです。
今まで何度もキテはいるのですが、まさか名胡桃城で団体バスを見る日が来ようとは思わなんだ!!
なので人がオッパイ!!
これが大河ドラマ効果と言うヤツかぁ?!
因みに真田○では名胡桃城はセリフにしか出なかったです〜
真田のお城だった名胡桃城を北条が攻め取った事でヒデヨシに北条征伐の口実を与える結果になった因縁のお城なのですよ〜

で、改修された名胡桃城ですが、前にはなかった二の丸の土塁と虎口、建物跡とかが新築されていましたよ〜
早速新しく復元された土塁のウエで茗子さんとイチャラブ(笑
「だが茗子さんには土塁はナイ胸」
「うるさいわよ」
「間違っても復元ナンかしないからね〜」
「余計なお世話よ!!」
後方に見えるのが二の丸跡ですが、前はナンにもなかったのにね〜
大河ドラマとは地域復興には欠かせない?

「歴史を変える事は馬鹿でも出来ます」
「ある意味でリョウセイでも変えられるって事よね?」
「少なくとも、茗子さんの歴史は大幅に変更されました」
「馬鹿過ぎるリョウセイにクセに!!」
「ふふ、茗子さんの男運が悪かったんですよ」

本丸は前と変わってナイ。
てな事で立派な城碑に茗子さんを起たせてキマした。
「ふふ、余も起つよ〜」
「でも立派ではないわね」
「うっ・・・・・・」
「悔しかったら立派になりなさい」
「うわぁ〜ん!!」



ちと社会的にいろいろあったのでサボってマス。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村