ツンデレゆけむりツアー02 道の液めぐり

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





どうやら土日は寒くなるみたいですね〜
でも懐も頭も寒い余には今更ですかぁ〜?

真田✕のおかげでメジャーになった名胡桃城の続きですよ。
名胡桃城のささ郭からは対岸の沼田城も見えるんですよ、解らないけど(笑
新しく出来た説明板に茗子さんを座らせたら羞恥プレイでしたよ〜
そして、前からあった石の祠ですが屋根にお賽銭がタップリでしたよ!!
「余も茗子さんのナカにタップリお賽銭をば」
「何がお賽銭なのよっ?!」

ささ郭から見た本丸です。
新しく設置された階段ですが、これがいつまで維持される事か・・・・
「茗子さんはえちいのでいつでもクルわぁ!!」
「それは見境が無いだけよ」
「ロングスカートなんか穿いちゃって、捲って欲しいって意思表示ですよね〜」
「そのご都合主義な発想はどこから・・・・・」

駐車場があるのは般若郭です。
「ハンニャくるわぁ!!」
「般若でしょ!!」
ここは、いつの日かユカリんで攻めたいですね(笑

名胡桃城の直ぐ側にあるいつものお店でいつものわらじソースカツ丼です〜
やっぱり美味しいけど、最近は量が喰えなくなったのでちとキツイですね〜
流し込むには黄色い炭酸水が必要です(笑

スタンプの為に道の駅たくみの里にキマした。
因みに余は夜の布団のナカがたくみですけど。

月夜野にある道の駅「矢瀬親水公園」に来ました。
「ふふ、今宵は後ろに見える水車みたいに茗子さんを輪姦シチャウよ!!」
「あら、一人でどうやってするのかしら?」
「あっ・・・・・これはしたり!!」
ここもスタンプだけで早々に撤退です〜

お次は道の駅みなかみ水紀行館ですよ。
ここには電気機関車が展示(放置か?)されています。
「寒いから余は自家発電機関車しますね」
「やっぱり馬鹿だわ」
「茗子ぉ!!ショポシュポ!!」
「電気なんでしょ?!」

みなかみ水紀行館は利根川沿いにあります。
直ぐ裏手にはとと利根ねーさんもとい利根川が流れています〜
「ここには前にもこの衣装で来た事あったわね」
「あの頃は二人とも若かったですよね。余は抜かず13発は・・・」
「な、何の事よぉ?!」

前にウエから攻めた奈良俣ダムです。
今回はシタから突き上げてイチャイチャ(笑
「騎乗位で一心不乱に腰を使う茗子さんもマタ格別です・・・・」
「してないわよ!!」
「だってシタから責められたら余はもう・・・・・」
「だから違うって」
「やっぱりウシロがイイんですね?」
「人の話を聴きなさい」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村