愛の起て山02 ソフトぢゃなくて愛ス

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


毎年の事ですが二月二十六日は太平記的には足利直義の命日です。
何気に好きな人物ナンですよ〜

去年出来たばかりの道の駅に逝きました。
嘗ては小学校だった建物を使っているそうです。
「茗子さんの肛門ハァハァ」
「字が違うッ!!」
「だが胸は小学生」
「誰がよっ?!」

後ろに見える建物が校舎らしい。あっちにイカなかったので詳しい事は解りません。
「だったらどこに行ったのよ?」
「体育館を利用した店舗です。理科の実験道具をあしらったストラップが素晴らしかった」
「でも私には小さいサイズだったわね」
「茗子さんも小さいサイズですがナニか?」
「うるさいわよ」

富楽里 とみやまにキマした。
そしたらアヤシイ生物発見です!!
いつの間にか手足が生えたらしい?

ある方にはデンジャー画像です(笑

お昼はとみうらですよ〜
前にも喰ったお店であじのそぼろ丼です。
半分喰ってから茶漬けにして喰いました。
ナカナカ美味いです。

そして枇杷アイスクイームも喰ってキタ!!
売り場は外にあるのですが、寒いので店内で喰ってヤッタぜよ。
暖かいトコロで喰う冷たいモノは美味しいですね〜

おおつの里では温室の花を見てキマした。
南国っぽいフラワーが咲いていました。
「実は花の名前を知らないんでしょ?」
「あの日ミタ花の名を余起ちは知らない」

「サボテンが花をつけている・・・・」
「そんな大人なんか修正してやる」
「・・・・・・」
「み、認めたくないわね・・・・」
若さ故の過ちナンですね?」



手抜きで小出しなのでまだまだ続いちゃうよ〜
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!