ハツシロ攻め

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて今日はドレス発表会でしたね。
余もネットでとあるドレス(?)をゲット(笑
あと新幹線の切符も購入。但し帰りの切符は明日ヂャないと買えない〜

建国クミちゃん記念の続きですよ〜
戦跡を見た後はクミちゃん初めて(ファンタジー)のシロ攻めを敢行しました。
「それで、どこのお城を攻めたのよ?」
「ヨコチチがイイじょ〜」
「私にそれを期待しないでね」
「すみません。八日市場城です」
八日市場って書いて、ようかいちばって読むのよね」
「解説ありがとう。てな訳で本曲輪跡に作られた物見櫓風展望台だよ〜」

駐車場から本曲輪に逝く途中で梅てんてーが咲いていました。
まだまだかな〜って思ったけど、今日ドライブしてたら咲いてるトコロは咲いてましたね。

八日市場城は公園になっているので散策するには楽チンですが、監視カメラが至る所にあるんです。
「うふ、通報されたら困る様な事してるのよね?」
「クミちゃんの純白は余だけが楽しむモノだから!!」
「無駄に元気なのよね」
「取り敢えず、今日から四百」

二郭はサッカー城に(笑
隅っこに土塁らしき遺構が残ってる?
道祖神みたいなのがあったので、クミちゃんを座らせてみました。
FTMMが眩しいっす。
「どうしてこんな人気のない所に来るのよ?」
「監視カメラから逃れてたらこんなトコロに・・・・・グヘヘ」
「困ったリョウセイさんよね」

「シロ跡だからシロ攻めヂャ!!」
「リョウセイさんが好きなのは土塁なの?それとも空堀なの?」
「寧ろ敢えてここは石垣と言う!!」
八日市場城には石垣なんてないわよ?」
「クミちゃんには石垣にも負けない絶壁SS胸があるヂャなイカ!!」
「女の子にそれを言っちゃうリョウセイさんは最低のクソ虫よ」

二郭の北にある出丸みたいなトコロです。
「ただのデコボコにしか見えないわよ?」
「ふふ、クミちゃんにはデコボコはないからね」
「あら、デコボコがあった方がよかった?」
「ゴメンナサイ!余が間違ってました!!」

出丸を背景に野外体育座りプレイを実施しました。
「ああシロひ・・・・」
「外でこれは恥ずかしいわよ」
「だが躰はw」
「もう・・・変態なんだから」
「これはもうシロ攻めのイキを越えたよっ!!」
「でもまだ逝っちゃ駄目よ。お楽しみは夜まで」
「イエスマム!!」

出丸から見た二郭です。
「余はクミちゃんでカクカク」
「あら、二回だけで済んじゃうの?」
「いくらナンでも二回だけヂャ・・・・・」
「うふ、リョウセイさんはヒデヨシも裸足で逃げ出すお猿さんよね」
「サルものは追わず」

「私の初めては八日市場城ね」
「超マイナー城郭だけど、ブルースカイが素晴らしいからイイ思い出になったよね?」
「そうね、キレイな空だから私も嬉しいわよ」
「クミちゃんに喜んでもらえたなら余の幸いだよ」
「うふ、リョウセイさんの本当の幸いは今宵から始まるのよ」
「今宵から恥まるのかっ?!」
「字が違うわよ」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!