ヴァンアレン帯

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はヴァンアレン・・・・・ってエスカフローネ解る人いますか?
ヒロイックファンタジー系ロボット物で好きでしたよ〜


今日は京都ドルパの帰りの新幹線の切符を買う為に、アキバに逝ってキマした。
無関係だと思いますが、だらけでいろいろ売っぱらって軍資金調達してキタのです〜

で、元日二日以来でドルポに逝ってキマしたよ。
目的は当然新作ドレス発表会セミホワ持ち手です!!
とある方からの情報で聞いてはいたが、セミホワで売っていたのはデカハンドの細持ち手だけだった?!
「だがこれでクミちゃんに・・・・ムッハァァァァァァ!!」
「でもこれじゃ普通のハンドパーツよ。私専用じゃないわ」
「うっ・・・・これからネイルするから待ってろよ!!」

ついでと言っちゃナンですが、セミホワ手軸も購入してみました。
トコロでノーマル手軸がいっぱいありましたね。
今回はスルーしましたけどね。
「うふ、細持ち手と新手軸なんか買っちゃって何させようとしてるのよ?」
「いろいろ妄想チュウです!!」

唐突ですが東京オートサロン土産をもらいました。
「この子は・・・・ミクなの?」
「うんにゃ!(小津風)」
「もしかして、私にもこんな恰好して欲しいの?」
「はぅ?!」

「それとスケール?」
「計って欲しいのね?」
「エレクト!!」
「もう・・・こんなにして」
「そのスケールヂャ足りないね」(笑

「ねえクミちゃん。今日はナンの日か知ってる?」
「知ってるわよ。チョコバナナの日よね?」
「いや違う・・・・って、その食べ方間違ってるよぉ!!」
「だってチョコバナナよ、これ?」
「その手つきはハァハァ!!」

「れろれろ」
「はぁ〜ん!!」
「ちゅぱちゅぱ」
「ヘビのナマ殺し!!」
「うふ、リョウセイさんって感じ易いのね」
「オネガイだっ!もっとツヨク!!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!