でいびすさん撮影会で逝く(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



雨でも涼しいので逝きてイケマス。
トコロでドルショから当選通知がキマしたよ。
これで9月ドルショ44は出店出来ます!!
嘗てないほどソフトクリームをいっぱい売りますのでよしなに。
もう2か月ないんですねぇ〜
ああ楽しみだなぁ〜

美少女に(着替えを)見られた後はT女史と一階でわきゃわきゃしました(笑
使用禁止のエレベーター前に佇む美少女です。
カスタムメイクで衣装も作れちゃうなんて凄いです。
トコロでこの子の名前を聞くのを忘れたか、聞いたけど忘れた?

第二ステージへは、一見お揃いに見えるストライプドレス?
タマ姉は某の衣装で、ヨメは愛のリトワンさんです。
因みにタマ姉はヅラもチェンジ!!
「ヅラってねえ・・・・ウィッグって言いなさいよ」
「ショートもカワイイよ!タマ姉はナンでもサイコウだよっ!!」
「はう〜!イリヤもサイコウなの〜!!」
「めんごめんご。ヨメもエントロピー無限大だよ」

「私とパ・ドゥドゥを踊りませんか?」
「喜んで」
「ナンの真似?」
「貴方がさせたんでしょ?」

「じゃん!しぶりんじゃん!!」
「でもモロコシ」
「リョウセイが持たせたじゃん!!」
「ふふ、りんちゃんに食べて欲しかったんデス」
「おいしそ〜」

「でら!激写じゃん!!」
「しぶりんお姉さんに撮られちゃったの〜」
ミュンヘン近郊でFBIに捕まったETじゃないから」
「なにそれじゃん?」
イリヤちゃん可愛い・・・・」
「三人ともよいい〜よいい〜じゃん!!」
「嗚呼りんちゃんが・・・・・」

「おらおらぁ!ツギはスカートを、こうばばぁ〜っとサービスサービスぅ!!」
「りんさん・・・・」
「しぶりんお姉さん・・・・・・」
「りん・・・・・・・」
「しぶりんちゃんの意見に禿しく同意っす!!」
「リョウセイもそう思うじゃん?」
「しぶりんちゃんとは美味い酒が呑めそうだね」

「ツギはイリヤたんがモロコシ喰うじゃん!!」
「いつの間にイリヤの手にモロコシなの〜?!」
「余はモロ出し」
「最低じゃん!!」
「ツイツイ」(笑

「しぶりんちゃん。折角だから余も撮ってくれ」
「ってリョウセイいないじゃん」
「キタ○鮮も真っ青な合成御真影ダッ!!」
「萎えるじゃん」

「あ、リョウセイお兄タンがいるの〜」
「駄目よイリヤ。アレを見ては」
「あれがリョウセイさん・・・・・・」
「ウチのリョウセイが迷惑掛けてごめんなさいね」
「環さんも大変ですね」

「今だヨメ!両手を持ち上げるンダッ!!」
「こ、こうなの〜?!」
「きゃっ!イリヤったら何を?!」
イリヤちゃんダメですよ」
「だってお兄タンが・・・・・・」
「余だったら、もっと大胆かつせくちいに!!」
「袋叩きするわよ?」
サーセン

「しぶりんちゃん。被写体が違うと思うけど・・・・・」
「壁サイコーじゃん」
「今日は暑くないのに・・・・・」
「しぶりんお姉さん・・・・・」
「でも楽しそうですわ」

うむ、シュールです(笑

真面目にしぶりんちゃんを撮りました。
「私はアイドルじゃん。可愛く撮ってよね」
「可愛いしぶりんちゃんに反応しちゃいますよ!!」
「何がじゃん?!」
「キン属ダヨ!!」
スタジオコフには何故か金属探知機がありました?!

「リョウセイのキン属って何なんだよ?」
「ふふ、よくぞ聞いてくれました。下半身のキン属がしぶりんちゃんの危険物に反応してマス!!」
「私のドコに危険物があるじゃん?」
「そこに危険な突起が浮かび上がって」(笑
「押すなよっ!絶対にぃ!!」
「それってつまり押して欲しいって・・・・」

「しぶりんお姉さんはイリヤが守るの〜!!」
「私達も及ばずながら助太刀するわよ」
「私もですわ」
「押させろっ!!押させてクレェェェェェェェェェ!!」
「ダメ、ゼッタイなの〜!!」
「因みにね、余もスケベで起つからスケ太刀出来るよ?」
「圧し折るわ」
「はう〜」

「やっぱりソフトクリームに見えないじゃん」
「食べ物で遊んじゃメッ!なの〜」
「遊びヂャない!これは本気汁の戦いだっ!!」
「嫌な戦いじゃん」
「戦いはムナシイの〜」

「ねえリョウセイ。本気で戦うつもりなの?この私と」
「前言撤回!土下座!!」
「うふ、それでよろしい」
「オ後はタマ姉のよろしい様に・・・・・」

お姉さま合流。
「メルちん購入ダッ!!」
「レジ抜け禁止だぞ!!」
「お持ち帰りしたひ!!」
「冗談はヤメテよね!!」
「余はいつでも本気シ」(笑

メルちん履いてるので安心してローアングル攻め出来ました。(泣

「カートごとお持ち帰りダッ!!」
「HENTAIは許しません!!」
「RPG!!」
「雪歩さんは掘るだけでなくて撃つも出来るのね」
「掘る雪ぽ・・・・ドキドキ」
「やっぱりHENTAIは始末します」

ょぅι゛ょあいあんさん家の子?

しかし何でカートがあるんでしょうか?
でもこの状態でレジに並んだら会計がそら恐ろしいですよねぇ〜(笑
「駄菓子菓子!レジに並べるのであれば並びたいです!!」
「HENTAIにはお持ち帰りさせません」
「ここで食べちゃえば問題ナシ?」
「ダメに決まってます。シュート!!」
安倍氏!!」

「タマお姉ちゃん。お兄タンが千葉市って自滅してるの〜」
「息の根は私が停めるしかないと思っていた所よ」
折角持ってイッタむ印さんと赤城さんの武器ですが、撮影出来たのはこれだけ。
雪ぽちゃんと一緒したかったけど、ここで時間切れです〜

トコロで帰宅後にパンツァーファーストの照準サイトが外れているのに気が付きましたよ。
無くさなくてよかったです。

撮影後は浅草雷門近くで二次会に参加しました。
お店では沙蓮さんタマ姉さんで両手にフラワー状態、サイコウでしたよ!!
しきぶさんとたかせ麻矢さんでサイバーフォーミュラーで盛り上がったのはナイショだ(笑
ご一緒しましたしゅうさん、ツッチーこと司人形さん、sacoさん(でしたよね?)、そしてでいびすさん楽しかったです。
美味しいナマビールをありがとうございました。
「ブリーフ・加賀」
「違うでしょ!!」

「でも今回は体育座りしなかったのね。偉いわ」
「ヂツはちょこっとだけ攻めたんだけど、空気を呼んで封印するよ」
「あら、そう。でも良い判断だと思うわ。誉めてあげる」
「ヂャ、布団のナカで誉めて誉めて!!」
「うふふ、考えてあげるわね」
「わ〜い!今宵はマン塁ホームランだぁ〜!!」

撮影会で遊んでくれた皆さんに感謝!!
次もまた遊んで下さいね〜

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ツギこそメルちんお持ち帰りしちゃうゾ!!」「そんなことさせないんだから〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村