でいびすさん撮影会にイク 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



バスに乗り遅れるワケにはイカない。
なので今回は、でいびすさん主催の撮影会の様子をお送りしますね。

我が征西府を代表して撮影会に臨んだのは、最愛の人タマ姉とさくなちゃんことヨメのイリヤたんですよ〜
「うふふ、リョウセイもオノケンさんのキャンディーペロペロする?」
「ほえ〜」
そして、再会を果たした麗しのタマ姉様のメルちんには早速極普通盛りソフトクリームをニギニギしてもらいましたぁ〜!!
「小さいのね」
「はう〜」

トコロでToHeart2制服のスカートはミヂカイです(笑

ついにさくなちゃんのバトルコスお披露目ですよ〜
「さくなちゃんカワイイですわ!!」
「野太い声の知世ちゃんね」
「メルちんもカワユスよ〜」
「当然よ!!」
「ねえリョウセイ。私は?」
「勿論タマ姉様ゲキマブだお!!」
「どっちを見て言ってるのかしら?」

この辺からタマ姉さんにくっ付いてよそ様の娘さんを見にイキマシタ。
なので名前が解らない方もいますのでご容赦をば。

ナンと、なべさんともご一緒の撮影会ですよ〜
なべさんは雪歩ちゃんと参加です〜
でもこの雪歩ちゃんってば・・・・・・・
「浮き出てます!!」(笑
雨ヂャ削除ダッ!!

お会いするのが一週間ハヤまったしゅうさん家のオクサンです(笑
スゲーゴージャスな衣装です〜
ナンか社交界で誘われチッタ気分ですよ(笑
「あなた、ゴメンナサイ・・・・」みたいな?

「舐めるのかぁ?!その空堀をっ!?」
てな感じのprpr舌い胸元ですねぇ〜
ツギは攻めさせてクダサイ、オノケンさん。

黒歴史のアイスキャンディーを見たオノケンさんの驚き・・・・・貴方とは知り合う前に出会っていたのですねっ!!(笑

目ヂカラが鮮烈なチルノさんですね〜
ショートがくるくるしててナデナデしたいですよ〜
しかし、がっちりガードしてるぜっ!!

「オクレてゴメン。待った?」
「ううん、今来たところ」
みたいなシチュ?!
こんな素敵なお姉さんとデートしたかったなぁ・・・・・(トオイメw

階段で余を誘惑するのはしぶきしきぶさん家の深雪ちゃんです。
いや、これドウ見ても誘ってるでしょ?!
「よろしい。ならばローアングルだぜっ!!」
「噂通りのHENTAIですね」

T女史さんのしぶりんちゃんです。
今回は従軍カメラマン風?
「しぶりんちゃんには余の戦いの全てを記録して欲しい」
「18禁じゃん」
「恥ずかしながら・・・・・・」

ょぅι゛ょょぅι゛ょ!!
ょぅι゛ょは愛でるモノ!!
ハァハァしてはイケマセン!!
でも・・・・・・・(*´Д`)

まゆまゆに膝枕してもらってキモチヨさげな深雪ちゃん発見!
この時程、代行体を連れてくればと劇場公開。

すみませんがまゆまゆの見分けがつきません!!

ロングのかわいこちゃんを盗撮するアヤシイカメラ(笑
「お嬢ちゃんカワイイね〜!ドコから来たの?ナン歳?ソフトクリーム食べる?」
「リョウセイ。撮影の邪魔をしては駄目よ」
「めんちゃい」

こっちの黒髪ロングもカワユス!
お持ち帰りコースです(笑
金髪碧眼もprprしたいですが、シックな黒髪もハァハァしたい今日この頃(?)
「お嬢ちゃんカワユスよ〜!余はリョウセイ。お嬢ちゃんは?」
「それだとナンパ男だわ」
「余は大阪商人ヂャないよ」
「それは難波」

唐突に集合しました。
てか集合写真って先にヤッテ於かないと時間切れでヤレなくなっちゃうんですよねぇ〜
この辺の時間配分は素晴らしかったですよ、でいびすさん!!
ツギはでいびすさんで撮影会ですね(笑
「激写スルぞー!!」
「だから変な噂が・・・・・・」
「それはタマ姉の誤解だよっ!!余はタマ姉ヒトスヂです!!」

この日は全部で33人の娘妻恋人が集まりましたね〜
いつもは皆さんの集合写真を眺めるダケだったのですが、感無量ですよ〜
ヂツに素晴らしい。
これは楽し過ぎるゼッ!!

しきぶさん代行体(?)ウッディを抱っこさせてもらいましたぁ〜
「ほら、オノケンさんのぶっとくて美味しいのを食べなさい」
「そんな事、言ってないわよ」
駄菓子菓子!そんなウッディを狙うカラスの目が!!
なべさんのカラス、結構デカいです。

これ見るとつくづく代行体を持ってくればハーレムぢゃん!!
黒一点したかったなぁ〜
「みんな余のヨメヂャぁ!!」
「袋叩きにあって終りね」
「みんなツンデレなんだね」
「打たれ強くなってるわ・・・・・」
タマ姉のおかげです」(笑

集合写真を撮り終わったので、お着替えしました。
「ドキドキ」
「・・・・・・・」
シマシマ・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・怒!!」

「世界の果てを見せてあげるわ」
安倍氏!!」

すみませんなべさん!!
お詫びに余の縞シマでユルして〜

家政婦美少女はミタ?!
「そるべえったら楽しそう・・・・・」
「ほらほらぁ!!余も反るべえだっ!!」
「リョウセイにも世界の果てを見せてあげるわ」



今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「リョウセイお兄タンの鼻の下がだらんだらんしてるの〜」「帰ったら折檻が必要ね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村