愛と勝利のドルショ42戦利品と・・・・・・?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ドールショウ42では、余のブースに来て下さいました皆様ありがとうございました。
また、お茶会卓でご一緒させて頂きました方々も、ありがとうございました。

さて今日はドールショウ42でゲットしたステキーアイテムを公開しよう!!

まずは売り子をしてくれたウチのトップスターを紹介しますね。
どこから見ても太平記時代の公家女子と武家女子にしか見えないタマ姉とささら姉です。
「人は見かけによらないよねぇ〜」
「何が言いたのよ?」
「だってか弱そうなおにゃのこがソフトクリーム振り回してるんだもん。しかも頭にまで乗っけてさぁ・・・・」
「あ、あれはリョウセイさんがヤラせた・・・・」
「何よ、その言いぐさは?誰の為だと思ってるのかしら?」

因みに二人とも黒髪ロングです。
くろねこではありません。
タマ姉のは某の限定で、ささら姉のはSD光源氏のヅラです。
「それで、リョウセイのヅラは何かしら?」
「ヅラヂャないよぉ!!」
「私はどんな事があってもリョウセイさんに付いて行きますから」
「さーりゃんも疑ってるのかぁ?!」
ホントは二人ともずっとこのズラにしたいんですが、両方ともバッチリ色移りマックスですよぉ!!
なので恐ろしくて恐ろしくて・・・・・・流石は某クオリティですね(笑

さて、ここからドルショ42戦利品の公開ですよ。
まずはみんな大好きチョコメロさんの下着ですよっ!!
余もルヌさんからその素晴らしさを教えてもらったのですが、ナンかドールイベント逝く都度、買っている様な気がシマす(笑
今回は、ささら姉妹様にdyサイズを二つと、ささら姉妹だけだとタマ姉がヤキモチ焼くのでタマ姉にも。
「ありがとうございますリョウセイさん。妹も喜ぶと思いますわ」
「うふふ、リョウセイってば抜かりないわね。おかげでタマお姉ちゃんは大喜びだわ」
「アダルトなタマ姉とささら姉妹ですが、今回は敢えて可愛い系の下着をチョイスしてみましたが、どうよ?」
「つまり、コレを着て欲しいって事でしょ?」
「リョウセイさんが望むのでしたら、ささらは何でも・・・・」
「ヂャ、真っ裸でオネガイします!!」
「それは却下です」

オノケンさんからは、とってもキレイな縁日金魚を譲って頂きました。
何か無理を言ってしまいまして申し訳ありませんでした。
でも、スゴク透き通っててキレイですよねぇ〜!!
今年の夏に浴衣と合わせるのが楽しみですよっ!!
ありがとうございましたぁ!!


これでドルショ42戦利品はお終いです。
「えっ?!リョウセイがこれだけで済む筈ないだろ?」って思うでしょ?
マジでこれだけですよ。
なので今回のドルショ42では、リョウセイのドール征西府は黒字なんですよぉ!!
正確に言うと散財しなかっただけなんですが(笑

帰りに寄ったアキバでは、アゾンで60用ボディの下半身があったので二個ゲット。
「あのねリョウセイ・・・・寂しいのなら私が慰めてあげるわよ?」
「私だって・・・妹と二人で夜のお相手を・・・・」
「って、マテよ?!ナンで60用バディ下半身を買うと、寂しいのさぁ?!」
「だって・・・ねぇ、ささらもそう思うわよね?」
「わ、私はただ・・・・・その・・・・・もう、環さんったら」

それとイエサブ神田明神ガチャのラブライブ絵馬があったのでゲットしちゃった。
だってあのガチャ、5回以上輪姦さないとゲット出来なかったってみんな言ってるからね。
三回分ちょっとで買えるなら、買ってしまえホトトギスだよっ!!

絵馬さんアップです。
「でもリョウセイ。この子が誰だか知っているのかしら?」
「うんにゃ!!」(オヅ風)

家に帰ったら届いてた密林からのお届け物。
富樫 倫太郎 北条早雲 - 悪人覚醒篇ですよ。
「北条って朝敵でしょ?」
「いやタマ姉。それは鎌倉の北条だから」
「菊池は南朝一筋ですわ」
「ヂャ、まだえっちしてないささら妹もヒトスヂですかぁ?!」
「バカじゃないの」
「もう、リョウセイさんってば」

「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」


「ねえ、聞いてもイイ?」
「私も知りたいです」
「な、ナニかな?」(汗
「これは何かしら?」
「と言うよりも、誰なのですか?」
「ハハハ、ただのポスターヂャなイカ・・・・・・」
「これがタダの筈ないわよ?」
「某でレジに並んだら、店員さんがくれたんだよ。優しいよね、ドルポの店員さんは」
「いいわ。そう言う事にしておいてあげるわ。でも忘れないでね。征西府のトップスターが誰かって事をね」
「環さん・・・・では私も今はもう何も言いません。ですから今宵は一人で過ごして下さい」
「ガガーン!!二人ともナンでポスター一枚でそんなに怒るんだよぉ?!」



そんな訳でアキバではちょっと散財しちゃったかなぁ〜(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「ああ、待ってよタマ姉ささら姉・・・・仕方がない。今宵はささら妹で」「見境無さ過ぎです!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村