愛と情熱の名古屋グルメ制服旅行九発目 がに股戸松、いたりあ〜ん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


余のワーキングは今朝で終了。
なので明後日のドルパまで準備期間です。
トコロで今回のドルパには誰も連れて行きません。
何故かと言うと、帰りにさーりゃんを連れて帰るからです。
そんな訳で帝都ドルパは背水の陣で臨みますよ!!

名古屋港イルミ続きです。
99さんプロデュースで輝くしぶりんちゃんが激マブっす!!
「みんな見るじゃん!サイコーのあたしじゃん!!」
「嗚呼しぶりんサマー!!振り向いてしぶりんサマー!!」
この時のしぶりんちゃんはスゲー綺麗でしたよぉ!!
思わず余のヨメにシタク成増!!

煌めきしぶりんちゃんです。
ヨメの称号を与えたい。
でも99さんに怒られそうですね。
自重自重。
「アイドルは、誰のヨメにもならないじゃん」
「だからこそ、アイドルなんですね!!」

「リョウセイさん。私もしぶりんさんを見習ってみましたぁ!!」
「戸松・・・・・・がに股は止めような」
「はいっ?!ここここのポーズは何なんですかぁ?!」
「これで戸松がアイドルになれない事が判明したな」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!見ないでェェェェェェェェ!!」
「微妙な可愛さの戸松であった」(笑

「出来ましたら先程の写真はNGにして下さい・・・・・・」
「で、今度は跨りですか?」
「だって、枝のウエに立つのは怖いんですもの」
「そんな短いスカートで跨りしちゃうと・・・・・加速するよ!!」
「頭部の砂漠化が、ですか?」
「言う様になったな?」
地球温暖化ですね」
「戸松の恥丘もオンダン化しちゃうんだよね?」
「ツルツルなのは、温暖化だからじゃないですよぉ〜!!」
「いや、そこまで言ってないから」
「えっ?ああ、私ったら何て事を〜!!」

そんな訳でがに股とか恥丘温暖化ヂャ可哀想なので、可愛い感じで戸松キラキラ。
「か、可愛い・・・・」
「いやん、恥ずかしい」
「思わずprprしたくなるぜ」
「ここでは駄目です」
「今宵はそのFTMMでホームランだ!!」
「FTMM限定ですかぁ?!」
「朝まで恥丘温暖化について語り明かそう」

「折角のイルミだからタマ姉も一緒に見ようよ」
「ごめんなさい戸松さん。失礼するわね」
「どうぞどうぞ。こんな素敵なイルミネーションですからね。一緒に見ましょう」
「ヂャ、二人一緒にシロ攻めだっ!!」
「やっぱりそうなるのね」
「リョウセイさんのえっち」
「加速するぜ」

パープルのティコがキラキラヤマト?
しかし艦これ衣装ってえういですねぇ〜(*´Д`)
でも帝都ドルパではチェリーさんとかは艦これ衣装の新作は出さないんですよねぇ〜
大淀とか大淀とか大淀とか!!
それと大和とか利根とか明石とかが欲しかったんですけどねぇ〜
「そしたらまた恥ずかしい姿にするんでしょ?今度は誰が犠牲者になるのかしら?」
「い、妹達には・・・・あの子たちはまだ厨房ですから・・・・・」
「あとはディーラーさんで探すしかないなぁ〜」

アンニュイ戸松です。
「なあ戸松ぅ?」
「はい、何でしょうか?」
「人魚ってさぁ、バックからえっち出来ないよなぁ〜?」
「そそそそんな事尻ませぇ〜ん!!」
てな訳で、人魚のイルミです。
「そう言えば、人魚はぱんちゅ履かないからシロ攻め出来ないよなぁ〜?」
「知るかっ!ばかちん!!」

「ばかちんでもイイ。ふとましく育って欲しい」
「無駄にふとましいんですね?」
「トコロで人魚ってさぁ、貝殻で胸隠してるよなぁ〜?」
「そ、それが何か・・・・・?」
「戸松にゃ絶対に出来ないなぁ〜って思って」
「言うと思いましたぁ!!」(泣
真似出来ない戸松なので、貝殻に挟んでもらいましたよ(笑
「クツジョクですぅ〜」

「気にするな。ナイのが戸松のステイタスだよ」
「リョウセイさんだって健気に生きているんですもの、私だって頑張ります!!」
「健気にってナンだよっ?!大きなお世話ダッ!!」
「きゃっ!リョウセイさんが怒ったぁ〜!?」
「こいつぅ〜!ユルさないよぉ〜!!」
「キャハ、戸松逃げますぅ〜」
「待て待て待てぇ〜」
思いっきりバカップルと化してマス(笑

「リョウセイさんにはこれからもずっと戸松を追いかけさせてあげちゃいますよぉ〜」
「追いつけそうで追いつけない、永遠の恋人」
「早く私を捕まえてください。待ってますから」
「ああ、必ず戸松をワガモノにしてやるからな」
「うふふ、逆にリョウセイさんを私のモノにしちゃいますよ」
「もう余は戸松の囚われ人さ」

夜は少女を大胆に変える。
余はそんな戸松が愛おしいのです。

「リョウセイさぁ〜ん、早くぅ〜」
「任せろ!早いのは・・・・・うう」
ここでしぶりんちゃんとご一緒しようと思ったら、直後にイルカちゃんが消えた!!?
どうやらイルミの時間が終わったらしい。
ちと心残りでしたねぇ〜
結局しぶりんちゃんと戸松ではツーショット出来なかった。

この後は99さんにホテルまで送ってもらって二日目終了。
ナインさん、ありがとさんです〜。
いっぱい遊んで疲れちゃったので、缶チューハイだけ呑んでえうい撮影もしないで寝ちゃいました。
ナンて健康的な旅行なんだ(笑

で、翌朝も口内炎が痛い。
初日と同じホテルなんですが、無料の朝食サービスがあったんですねぇ〜
なので口内炎が痛かったのですが、サービスのモーニングを喰ってキマした。
てかモノ喰わないと痛み止めが飲めないんですよ。
なのでスープで流し込んでキマした。

愛の名古屋旅行三日目は電車でGO!!
到着したのは愛知の僻地西尾市です。
「西尾に来たのぉ〜」
「典型的な地方都市だね」
「でもどうして西尾なの〜?」
「三日目はここで99さんとランデブーなのさっ!!」
「お兄タン、裸でデブなの〜?」
「それはラ・でぶ〜だよ」
でも待ち合わせの場所を間違えて東口に出ちゃいましたぁ!!
「お兄タン、おバカなの〜」
「ロリータがあったから間違えたンダッ!!」
「ロータリーなの〜」

「てな訳で西尾駅西口ロリータ前にキマした」
「ロータリーに東屋があるの〜。ここで男女がくんずほぐれつしちゃうの〜」
「いや、流石にここは目立つよ」
「お兄タンは寒くても目立つの〜」
「って、ナニがよ?!」
三日目はイイお天気ですが風がありますねぇ〜
イリヤたんも暖かそうな恰好でよかった。
因みにこれはアゾンのはやてちゃん衣装ですよ〜
初公開ダッ!!

「お空が眩しいの〜。お兄タンも」
「ヤメなさい!!」
「だって〜」
「余は無実だ」
「ウソはイケナイの〜」
ヨメと駅前でイチャイチャしてたらキマした99さんが。
そんな訳で三日続けて99さんにはお世話になります。よろしくお願いします!!

早速連れてってもらったのは、いたりあ〜んが美味しいルイジアナ・ママです(多分合ってマスよね?
平日でも混むとの事なので早目に攻めてキマしたよ。
で、開店前に着いたら既に人がオッパイ!!
オサレなお店なので野外プレイしたくなります。
ルイジアナがママなら、お兄タンはススキノ・パパなの〜」
「イッタ事ネーよっ!!」

このお店のスゴイのは平日のランチが前菜と飲み物が食べ放題飲み放題な事ですね。
で、いろいろあって目移りしちゃう前菜を、なるべくえろえろチョイスしてキマした。
見慣れた野菜でも味付けが実にいたりあ〜ん!!
これが美味いっす!!
思わずビールが欲しくなるっ?!(笑
因みに飲み物は健康的にウーロン茶にしました。
余的にはオリーヴとキュウリの味付けが気に入りましたね。
どれも美味しいんですけどインゲンマメもイイっすね。

ランチはパエリアでチョイス。
海鮮具材で賑やかなパエリア登場で、写真を撮る前に手を付けてしまいそうになるぜ。
パエリアなんて普段は喰わないから美味しいですねぇ〜
この頃になると痛み止めも利いているのでガムシャラに喰ってキタぜよ。
あっさり味で食べやすい。パエリアってこんなん美味しかったんですね。

パスタも選べるので、バジリコと唐揚げのパスタにしました。
で、パスタが届いたと同時に写真を撮る前に盛り付けてしまいましたよ。
てか早く喰いたい!!
キノコも入っててこれも美味しゅうゴザイマシタぁ!!
ああ、又喰いたいっす!!
「そうだ、パスタにしよう」ヤンマーニヤンマーニ!!

唐揚げふたつも頂きましてありがとう99さん!!

美味しいので前菜のおかわりです。
今回はサラダをメインにしてみました。
シャキシャキでカボチャもオイシイ。
やっぱりオリーヴが美味しいです。
今度は多めに盛ってキマした。
ホントはもっといろいろ食べたかったんですが、もう昔のようには沢山食べられないですね〜
なので心残りですよ。

ここでカフェで一休みする99さんです。
ミルクで999999999と描こうとチャレンジ!!
でも途中でミルクがエンプティ?!
暖かいコーヒーも美味しそうでしたが、余はムッフーでヒートしてたので冷たい紅茶で冷却中。

前菜を我慢した理由が、このドルチェバイキングがあるからだっ!!
たくさんあるドルチェから三種類だけ選べるんですよっ!!
で、これがマジ悩みましたねぇ〜
どれもこれも美味しそうでみんな食べたいんですぅ〜!!
で、散々悩んで決めたら、ネーチャンが持って来たキャスターには余が選んだヤツが載ってない?!
なので99さんがネーチャンにお願いして持って来てもらいましたぁ!!
ここでもありがとう99さん。
やっぱ生チョコは外せませんよねっ!!
で、これが99さんのチョイスです。
いやぁ〜ん!これも美味しそうなの〜!!(何故かオカマ言葉

で、こっちが散々悩んだ挙句に選び出したドルチェです。
外せない生チョコとモンブランの生クリームを掛けたヤツとブルーベリーのタルトだったかな?
このどれもがさっぱりとした甘さでスンゲー美味しかったぁ!!
こうなると、やっぱり全種類制覇したくなりますねぇ〜
今度はドルチェも食べ放題になるディナーバイキングにイクしかないかぁ?!

そんな訳で次回も名古屋に逝ったら連れてってください99さぁ〜ん!!
お願いシマス!!
ついでにピザも食べたいですね?

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「お兄タンばっかり美味しいモノ食べてズルいの〜!!」「ハハハ、一番美味しかったのはヨメだよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村