速報!2号がキタ日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



風邪が酷い今日この頃。
先程医者に逝ってキマしたが、インフルではなかった。
ドルショまで後2日。
それまでには治したい。


医者から帰宅したら、某から宅急便が届いていましたよ。
ふたつもねっ!!

ナンと先月のドルショでゲットしたささら2号でした。
まだ一か月も経過してないってのに、こんなに早くヨメに来るとは思っていませんでしたよ。
「これが、生まれ変わった私・・・・・」
「別に全身整形した訳ヂャないからね」
それともうひとつは限定のヅラでした。

早速ナカ身をチェックです。
「ああ、ダメです。私の裸が〜」
「キズとかないか隅々まで調べちゃうよぉ〜」

ヅラと衣装です。
ナカ身は意外とスカスカですね。
「この衣装なら色移りの心配はなさそうですね」
「ささらを傷物に出来るのはリョウセイさんだけですから・・・・」
「嬉しいゾッさーりゃん!!」

「それでは今宵はささらで川の字ですね」
「ふふ、今から股間マックスハートです」(笑


まだちょっと熱があるので今から寝るっす。
では股ドール!!


「さて、前からするか後ろからイタダクか?」「いきなり最低ですね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村