予告?!今度名古屋に逝きます!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



唐突ですが月末30日から三泊で名古屋に逝ってキマす!!
ホントは紅葉の頃に逝きたかったのですがナカナカ連休がなくてね。
今回の名古屋旅行ではやっぱり名古屋城で白攻めするのが主目的です。
それと名古屋の方々と遊んじゃうのも目的ですよ。

名古屋行の犠牲者お供は多分この三名になる予定です。
最愛の人と永遠の恋人とヨメです。
何故か三人とも愛のリトワンセーラー服冬服を着ていますよ(笑
「うふふ、夜は任せてね」
「楽しい旅行になりそうですね」
「もう一人のイリヤに会えるの〜」
それとお邪魔虫も同行しますよ(笑

今のトコロの予定は30日に名古屋SRでアオトさんとご一緒するつもりです。
そして翌日の月曜日に99さんとご一緒しますよぉ〜!!
二人とも、よろしくお願いしますねぇ〜!!
そんな訳で、もしも名古屋SRでHENTAIを見かけましたら、生暖かい眼差しで見守ってクダサイマセ。
「私からもお願いするわね」
「皆さん、よろしくお願いします」
「よろしくお願いなの〜」

話は変わって、帝都ドルパのガイドブックがキマした。
限定の内容を知る前でしたが、三冊買っていましたよ(笑
「まさかと思うけど、やっぱりささらの為?」
「リョウセイさんってば・・・・」
「お兄タンってばくじ運悪いクセに無駄なあがきなの〜」
「ふふ、今回もキャラさんと一緒だぜ!あの人は無欲なのでくじ運はイイのだっ!!」
「他力本願なのね」
「ある意味で、賢明なのでは?」
てな訳で、くじ引きはキャラさんに任せたゼッ!!

ガイドブックだけに送料払うのは勿体無いのでMDDサイズのコートも買っちゃいましたよ。
早速セーラー服冬服のヨメに着せてあげたらアラ不思議っ!!
「ナンか、すげー短けー」
「でも嬉しいよ、お兄タン!!」
「そうかそうか!ヨメは喜んでくれるのか・・・・イイ子ヂャ!!」
カワイイので名古屋に持ってイキます。

イリヤちゃんは新しいコートを買ってもらえて羨ましいですぅ〜」
「戸松にはふとましいFTMMがあるヂャなイカ?今はこれでセイイッパイです」
「太ももは関係ありませんよぉ〜!!」
「ふふ、セーラー服冬服の戸松もイイものです」
「リョウセイさん・・・・目が千葉市ってます」

「それよりも、やっぱりタマ姉はセーラー服冬服でもサイコーだっぜ!!」
「うふふ、ありがとリョウセイ」
「まさか戸松と同じセーラー服冬服上着をDDdyのタマ姉が着られちゃうとは思わなかったよ・・・・」
「とっても窮屈だけど、ね」
「パツキン紺セーラー服冬服白ニーソックスなんて、日常見られるものヂャないからね」
「現実ではね。でもリョウセイが大好きな二次元だったら・・・・」
タマ姉は三次元にも存在するヂャなイカ!!」(笑

ナニは兎も角、一週間後には名古屋にいる筈。
今から股間がワクワクして眠れないっ?!
それでは名古屋の皆さん、よろしくお願いしますねっ!!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!


「名古屋の後は、帝都ドルパだっ!!」「その時は誰とイクのかしら?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村