ドールショウへの途 序章

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日はアキバに逝かなかったリョウセイです。
余が初音ミクちゃんの現物を拝めるのはいつになる事か・・・・・?
「早くミクちゃんのおぱんちゅがミタいよぉ!!」
「リョウセイにはソレしかないのかよっ?!」

そんな訳で昨日はマイスウィートハウスでドールショウでの売り物をシコシコ製作してました。
「・・・・ナニこれ?」
「うふふ、コレが話題の艦コ・・・・」
「私は、ナニコレって訊いたのよ?」
「うむ、実はこれがフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームの正体なのだよ」
「このプラ某が?」
「いや、プラ棒です。それと抹茶茶碗も6個作りましたよ」

フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームと抹茶茶碗のアップです。
これが完成するのは年末かっ?!
「ドールショウまであと一ヶ月ちょいよ?大丈夫なの?」
「近々には完成させるつもり・・・・・」
「それってやっぱり年内って事よね?」
「努力シマす」

俯瞰図(w
プラ棒が長いモノがありますが、気にしないでねっ!
茶碗は数日乾燥させてから形を整えて焼きに入ります。

「それじゃ、この透明パイプはなんなのよ?」
「ふふ、それは今度のドールショウで発売する新商品になる予定の品物ですよ」
「これでいったいナニを作るの?」
「それは夜のお楽しみで・・・・・」
「夜は余計でしょ?」
ちなみにこの前買ったラジコンの4号戦車ですが、バッテリーを充電して動かしてみました。
やっと砲塔を廻す事が出来ましたよ。
「いつもより多めに廻ってま〜す!!」
「あ〜ん!目が回っちゃう〜」

ところで、京都に逝った時に里で予約した限定品のヘッドが届きましたよ。
いやぁ〜、旅行先でこれ二つ注文するのは財布に厳しかったですね。
ですが意外と早く届きましたね。
そんな訳でその内セミホワイトッ子の双子が紹介出来そうです。
「今度はいきなり二人も手を付けたのっ?!」
「ふふ、これが両手にフラワーです」
「つ、通報してヤルゥゥゥゥゥ!!」
「ふふ、ユカリんはどうしてそんなに怒るのかなぁ〜?」
「べ、別に怒ってなんかないって・・・・・」

それと気が早いですが来年のミクちゃんお迎えに備えて新しい衣装をゲット・・・・
「オメェーはまたツインテールな女の子をお迎えするつもりかっ?!」
「ミクちゃんはユカリんみたいに般若じゃないから怖くないよ」
「誰が般若よっ!!呪うぞっ!!」



明日の土曜日は会社のカレンダーは休みなのに、何故か地獄の月末になりそうな予感・・・・
果たして余はブログを更新する事が出来るだろうか?!
「その前に、何かネタはあるの?」
では股ドール!!



「ネタがなかったら、取り敢えずユカリんが脱いでよ?」「オメェーには、それしかないのかっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村