ネタ切れユカリん

こんばんわ、地獄の月末を生還した貴方のリョウセイです。



ほんとだったら新しく届いたネタで更新する筈だったのですが、どうやら到着は明日みたいです。
なので霜月最終日はネタがないっ?!

「さあ、それじゃ約束だよ。脱いでユカリん」
「誰がそんな約束シタんだよっ?!」
「脱いでくれないと戸松を脱がしちゃうゾッ?」
「うう・・・解ったわよ。私が脱げばおねえちゃんは脱がなくてもいいんだよね・・・・・」
「ふふ、イイ子だ」
「こ、これでいいんでしょっ?!」
「ユカリんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
「リョウセイの十三ぴよぴよ剣が大きくなってる・・・・」
「ハァハァ・・・・ユカリん愛してるっ!!」
「ホント?!だったらもっと脱いであげようか?」
「ああっ!それは嬉しいが、今はこれで十分デス!!」
「どうしてよ?」
「これ以上露出度がアップすると、明日のワーキングに響くから・・・・」
「言いたい事が解ったわ・・・・・・・」


そんな訳でムダに体力を消耗する訳にはイカないので、今宵はここまでです(w
では股ドール!!


「リョウセイ・・・・ちょろいわね」「は、ハンニャァァァァァァァァァ!!」

にほんブログ村