早きこと、うんぬん・・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


早いもので今日から師走ですねぇ〜
過ぎてみると一年なんか、あっと言う間ですよね?
なのであっと言う間にミクちゃんがヨメに来てくれなイカなぁ〜

「どうせ今日も何にもネタがないんでしょ?だったら私が脱いであげるわよっ!!」
「よ〜し、リョウセイ今日はがんばっちゃうゾ!!」
「お姉ちゃんに脱がせる訳にはイカないからね。ここはひとつユカリちゃんが一肌脱ぐわっ!!」

「待ちなさいユカリ!貴方が脱ぐ必要はないわっ!!」
「ゆ、ユイ?いきなりどうしたのよ?」
「ここでユカリが脱いでも今夜のネタにはなりませんわ。ネタではなく、オカズになってしまうだけですわ」
「オカズってナニ?」
「わ、解らなければ別にイイんですわ・・・・・」

「それは兎も角、ユカリが脱がなくても今日のネタはここにありますのよっ!!」
「あ、ほんとだ。なんか長い箱があるよね」
「初めから後ろにあったのに気が付かなかったのですか?」
「全然。それよりナカ身はナニかなぁ〜?」
「早速、開けてみますわ」

「これは・・・・・」
「難しい漢字が書いてあるよ・・・・」
「ゆ、ユカリはこの漢字が読めないのですか?」
「う〜んとねぇ・・・おんな・・・くちつき・・・・・セン・・・・はや?」
「マジですの?」
「センはや・・・なんてまるでリョウセイみたい」
「解っててボケてる・・・・・・絶対ですわ」



そんな訳でなんとこの師走初日にまさかのちーちゃんお迎えかっ?!
折角の新鮮なネタなので、まだ引っ張ります(w
それでは今宵はここまで。
股ドール!!



「センはや・・・・・・年末もおひとり様で可哀想なリョウセイね」「ユカリ・・・・あんたって子は」

にほんブログ村