ドールショウ38事前情報 悲しみの妹達?! そしてクリムゾン・ソフトクリーム登場!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



八月もあと二日!
九月になったらドールショウ38だっ!
そんな訳でドールショウ38で販売する奇天烈アイテムを紹介するよっ!
今回のリョウセイのドール征西府は四階、4D-25.26ですよっ!!
四階になるのは初めて(ファンタジー)だっ!!

「ふふふ、ついに私もガンダムヘビーアームズをマスターしたわっ!」
「よく耐えたユカリ。これでユカリも立派なガンダムマイスターだ」
「これも師匠のおかげです」

ガンダムヘビーアームズのユイに破れて四ヶ月。しかし、ついにユカリちゃんはユイを凌駕する力を得たんだよっ!その名もガンダムヘビーアームズ・フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリーム改ヴァージョン!!」(←長いですね
「うむ、よく会得したなユカリ。仕上げにもう一度、技の名前を言うがよい」
「はい師匠!ガンダムヘビーアームズ・フォン・ひんでん、うっ・・・・・・」
「どうしたユカリ?!」
「舌、噛みました・・・・・・」

「さあユイっ!再びおねえちゃんの愛を掛けての勝負よっ!!」
てな訳でフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームも再販です。
以前のモノよりも太さが増しています。
なのでフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリーム改です。
「覚悟っ!ユイっ!!」

「ちょこざいなユカリ!姉さんの愛は渡しませんっ!!」
「ちょ、まっ!?ゆ、ユイ・・・・その姿は・・・・・?!」
「ふふふ、これこそヤークト・ユイですわっ!」
「なんじゃいっ?!それはっ!!」
「例え悪魔に魂を売り渡そうとも、姉さんの愛は渡しませんわ」
「それ以前に、女としての大切なモノを失ったでしょ?」

「さあユカリ。ヤークトとなった私と勝負しますか?」
「うう・・・・悔しいが、こんなのと戦って勝てるハズないよぉ・・・・・」
「では、今回も私の勝ちですわ。戸松姉さんは私だけのモノですわね」
「師匠・・・・・ずるいよ。ユイばっか・・・・・」
「すまんユカリ。そもそも儂はユイの師匠だったからな」
ちなみに、この撮影の為だけにガンダムヘビーアームズを二機買いました。
ガトリング砲が四コ欲しかったんですよ。

「折角ガンダムヘビーアームズを会得したのに・・・・しょぼーん」
「うふふ、まだまだ甘いですわね。一昨日、いらっしゃい」

てな訳でユイにもなつまち制服を着せましたんで、ここで念願の愛三姉妹でなつまちですよっ!!
「でもユイはブラウスの前ボタン留められないんだよねっ!」
「もう、ユカリってばっ!余計な事を・・・」
「ユイ〜っ!!」
「な、泣かないで姉さんっ!!」

このアゾン50用のリボンタイがDD用の服にもアイマス
上からだと、ほちゃーんのブラウスが開いているのが解りますよ(w

可愛いので思わず写真を撮りまくっています(w

ここで愛三姉妹にリョウセイのドール征西府の新作であるクリムゾン・ソフトクリームを持たせてみました。
もはや、これはソフトクリームには見えませんね(w

今回のデカいソフトクリームは、クリムゾンサクヤが発売されたお祝いで制作しました。
なので当初はクリムゾンサクヤをお迎えしてから商品紹介をしたかったんですが、見事に外れましたよ!!
なので初代咲耶姉さんでお披露目しますね。
「って、姉さん?そのポーズはナニ?」
「だってこんなに大きいんですもの。これはソフトクリームではなくて、もはや武器ね」
「食べ物で遊んじゃイケナイよ」
「遊べる様な食べ物を作ったリョウセイちゃんがイケナイのよ」

「なんて危険な・・・・・」
「リョウセイちゃんってば、見ている所が違うのでは?」
「ああ、赤い水着もGJ・・・・」
このクリムゾン・ソフトクリームなんですが、見ての通りにデカイです!
デカすぎて制作時に腕がよく廻らずにホイップがぶれてます。
なのでよく見るとホイップがあんまりきれいに盛れてないです。
アップには堪えられないと思う。

特に試作品の一号機は途中でホイップがなくなって途切れています。
流石にチューブ一本じゃ足りなかったです。今回はチューブ二本分を使いました。

クリムゾン・ソフトクリームは試作品も含めて4本作りました。
が、売り物になるのは3本かな?
お値段は、フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームの三倍盛ってるので2000円・・・・・・
と言いたい所ですが、出血大サービスの1800円ですっ!!
「リョウセイちゃんってば、太っ腹ねっ?」
「うわ〜ん!!」

そして新作抹茶茶碗はサクヤ再販記念のクリムゾン抹茶茶碗ですよ。
クリムゾン・サクヤの衣装を抹茶茶碗にデザインしてみました。
なのでクリムゾン・サクヤをお迎えした人には必須アイテムか?
「このクリムゾン抹茶茶碗はいつもの400円ね?」
「そうだね。いつもの抹茶風パウダー付ですよ」

ドールショウ38での新作商品はクリムゾン・ソフトクリームとクリムゾン抹茶茶碗になります。
数量はこれだけです。

クリムゾン抹茶茶碗は手作りの焼き物なので形がイビツです。
手前の平べったいのは、今回のお気に入りですよ。

ちなみにフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームとクリムゾン・ソフトクリームを比較してみました。
大きさの違いが一目瞭然ですよね?
咲耶姉さんの大きさも一目瞭然だよ・・・・・」
「もう・・・リョウセイちゃんはえっちなんだから」

明日は月末最終日で仕事なので帰りが遅くなりそうです。
がんばって終わらせて早く帰りたいですよ。
なのでドールショウ当日は久しぶりにナイトシフトアフターじゃないんですよね。
愉しみだなぁ〜!
今から股間がドクンドクンしてます(w
では今宵はこれまで。
ドールショウで会いましょう!!


「袈裟姉さん・・・・繰り上げ当選はまだか・・・・・」「袈裟って誰なのっ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村