夢の舞台へ もう後がナイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日は京都ドルパのアフターでしたね。
で、一か月後の明日が帝都ドルパですよ、もう。
でもね、その前にもイベントがあるんですよねぇ〜

ぱんぱかぱーん!!
そんな訳で我がリョウセイのドール征西府ですが、無事にドールショウ43に当選致しましたぁ!!
因みに今回は5階です。5A−31、32でございマッスル!!
「わぁ〜、よかったですね。リョウセイさん」
「おねえちゃんと一緒だったらユカリも逝ってあげるよ!!」

「ふふ、でもまだ売り物が出来てないんだ・・・・・」
「ちょっとマテ!!確かドルショは子供の日でしょ?!」
「ちょうど一か月前ですねぇ〜」
「と、取り敢えず愛三姉妹ソフトクリームはあと6個増産する予定だが・・・・」
「でしたら、また抹茶茶碗はないんですね?」
「もう、素直にソフトクリーム屋に転職すれば?」

「ねえユカリ、トコロでユイはどうしたの?」
「ユイはまだ寝てるわよ。寝る子は育つって言うからね」
「まだ育つの・・・・羨ましいわ」
「おねえちゃんは育たなくていいわ。今のままのおねえちゃんでいてね」
「うう・・・複雑な心境です」


そんな訳でドルショ43確定です。
なのでGWは絶対に休みますよっ!!
仕事ぉ〜?ナニそれ?マズそぉ〜!!(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「今度のドルショは私とおねえちゃんだけで行こうよっ!!」「ユカリ・・・・ユイにコロされちゃうよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村