ハッピバースデー・マイシスター!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


6月2日は本能痔で織田信長明智光秀に討たれた日・・・・・ですがっ!
今日はマイシスター咲耶姉さんが征西府にヤラレに・・・・もといやって来た日でありんすよっ!!
(昨日思い出した!!)
なので急遽咲耶姉さんを箱から出して着替えさせました、ムフフ・・・・・

「フフ、咲耶姉さんには放課後の誰もいない教室が相応しいデース・・・・」
「相変わらずエ○ゲー展開が好きなリョウセイちゃんね」
「最近はすっかりご無沙汰だけどね」
「リアルな話しはここでは御法度よ」
「でしたね。今は姉さんに集中しようっ!!」
そんな訳で今日で一年になった咲耶姉さんです。
最近は厨房にムッチューだったので、年上キャラは久しぶりです。
なので早速ジャージとブルマを着てもらいましたよ(w
「でもどうして裸ジャージにブルマなの?」
「好きだからッ!!!」
「・・・・・・・」

アキバのアゾンで買っていたミドリのジャージの上だけ。
披露するのを忘れていたらヤマトは撃沈してしまいましたね。
「素肌にジャージだと、乳首が擦れちゃうわ・・・・」
「えっ?!ナニが擦れちゃうって?!」
「うう・・・リョウセイちゃんのHENTAIっ!!」

「でもこのジャージ、50用だから姉さんが着られるか心配だったよ」
「私でも余裕で着られちゃったわね」
「でも裾がちょっと・・・・だが、それがイイ!!」
「ちょっと、ドコ見てるのよ?」

「あんっ!転んじゃった・・・・・」
「姉さん!大丈夫うっ?!」
「あイタタタ・・・・・って、黙っちゃってどうしちゃったのよ?」
「あ、いや・・・・姉さんのブルマに見とれた・・・・・」
「もう・・・馬鹿ね」

「うふふ、もっと近くで見てイイのよ・・・・」
「姉さん・・・・ゴクリ・・・・・」
「ほんとにリョウセイちゃんは好きなのね?」
「余は咲耶姉さんがダイスキです」
「散々厨房にムラムラしてたクセに」
「厨房は気の迷いです。余の本命は年上キャラですから」
「相変わらず気が多いのよね。私も騙されるトコロだったわ」
「余はいつでも本気汁ですから」

「姉さん。そのジャージを脱いでくれなイカ?」
「ごめんねぇ〜。このジャージ、チャックが外れないのよ」
「何だってっ?!」
「まさか前が外せないなんて思わなかったわ」
「シッパル!!」
「ジャージは脱げないけど、その代りブルマは脱げるわよ」
「えっ?!脱いでくれるのっ?!」
「リョウセイちゃんが望むならね・・・・・・」

「お願いシマス!咲耶姉さんっ!!」
「うふふ・・・・・いつでもエッチなリョウセイちゃんよね・・・・・」
「これが余のステイタスです!!」
「これでいいかしら・・・・?」
「ゴクリ・・・・・キレイだ、姉さんの・・・・・」
「馬鹿・・・・恥ずかしいわよ」
「姉さん・・・・・・・」
「これ以上はダメよ?これからナイトシフトなんだからね」
「今日は姉さんとしっぽりイチャ付きたい・・・・・・・風邪引いたから休むっ!!」
「ウソはダメ。征西府は軍資金が不足しているのよ」
「うう・・・・・・姉さんのイジワル」
「続きがしたいなら、明日の朝ね」
「それまで十三ぴよぴよ剣を抑えられるか不安だ・・・・・・」
「無駄遣いしちゃダメなんだからね」
「ナニをドウ無駄遣いするって言うのさっ?!」



久々のL胸ってイイですねぇ!
下半身がイヤラされるよ。
「でも、確か厨房でL胸の子もいたんじゃないの?」
「厨房はノーカンだっ!姉さんのチチには敵わないさっ!!」
「なんて爽やかな笑顔なの・・・・もっとリョウセイちゃんが好きになっちゃうわ」
では今宵ってか、まだ明るいけど今日はこれまで。
股ドール!!



「・・・・そう言えば咲耶姉さんってJKじゃなかったんだよな?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村