ユカリん愛の露天風呂大作戦番外編 ユカリぱんつ

こんばんわ、貴方のLOVE露天風呂露出リョウセイですぅ〜!!

ああ、今日は大阪ドルパのアフターですねぇ・・・・・
なのに余は逝けない・・・・・
でもでももうナナミことユカリんがいるから寂しくないモン!!
てな事で今回はユカリん愛の露天風呂大作戦おみやげ紹介です。

まずは恒例の御朱印から。
今回は大谷観音と東照宮の薬師堂で頂いて来ました。
ちなみに薬師堂はあの泣きの龍があるヤツです。
手を叩くとビンビン響きますよ。
どちらも迫力のある字ですよね。

ところで一体成形バディで使っていた上半身パーツが露天風呂でエンジョイしていた時に壊れました。
てっきり肩ジョイントの輪っかが割れたのかと思ったら輪っかの付け根が折れていました。
ちなみに首ジョイントはアイドールで買ったロックオンさんのアルミジョイントです。
割れたパーツは、前にアキラきゅんの輪っかが割れた上半身パーツがあったのでそれと交換しようと思ったら、
アキラきゅんの箱が見つからないよぉ〜!!
どっかに仕舞い忘れた?!

それとですね、やっぱM胸はエロいですね。
ユカリんなのに厨房でデカイよっ!!

確か東北道の西方で買った餃子柿の種です。
これは他では見なかったですね。
ポテチや煎餅などはどこでも売っていますが、何故か柿の種だけは西方でしか見かけなかったな。
「リョウセイは餃子じゃなくてもネタになれば何でもいいんでしょ?」
「取り敢えず、ナウはユカリんのM胸だな。厨房なのにこのエロさ。もう7ティッシュだよ」
「やっぱりリョウセイの下半身はサルだな。お前なんか足で十分だ」
「ハァハァ・・・・これがシャイニングあんよの破壊力か・・・・」

華厳の滝のおみやげ屋では、餃子味のポテロングと(だよね?)バナナのストラップです。
このバナナがオーバードールサイズか?
でもアレに見立てるとなかなかジャンボサイズですね(w
「これはポークビッツには見えないゾ?負けてるね!!」
「って、ナニがナニに負けてるんだっ?!」
「今度おねえちゃんで試してみよ〜」
「残酷な妹だ・・・・・」

「乙女だ・・・・・・」
「だってユカリはまだ○女だもん」
栃木なのでとちおとめのキットカットです。
ついつい買ってしまいました。
これは日光宇都宮道路のパーキングでゲット。
トイレに寄っただけなのに、ついつい買っちゃうんですよね。
「限定に弱いんだね」
「ユカリんだって限定じゃん!!なので事前なのに当日午後にもう一人予約してみました」
「お前、バカでしょ?!」
さて、どうなる事か?

やっぱり旨い那須高原カルパス。
「踏み込みが甘いですぞヴァ〜ンさまっ!!」
「かるぱ〜す!!」
今回おみやげはこんなものですね。
あと写真にないけど日光のスーパーで普段の買い物をした時、お買い得の湯波が売っていたので買ってきた。
ぐるぐる巻いたヤツが10個ぐらい入って398円だった?!
昨日の晩飯の時に厚揚げと煮てもらったのを喰ったが旨かったよ。
スーパーで売っているのでも十二分に旨いじゃなイカ?!
おみやげ屋さんで高くて甘いのよりもよっぽどヨカッタよ。

ところでナナミデフォぱんつの話し。
ピンクで可愛いのですが、お腹周りのグレー部分。
これが想定外の色移りだった?!
てっきり色移りするとすればTシャツの赤かと思ったよ。
二日間着せてTシャツの赤は大丈夫だった。
しかしおぱんちゅのグレーが見事に色移りしていました。
幸いな事にあのすっぱいクリームでキレイになりましたけどね。
「リョウセイ、油断したね?」
「そう言うユカリんもね?」
「お前だけに見せるのは癪だからね。みんなにサービスだヨ!」
「ムッ・・・・サービスは余だけにして欲しいな」
「うふっ、灼いてるんだ〜?可愛い〜っ!!」
「悔しいから、ユカリんのパンツでア・フォーしてやるっ!!はぁ〜ん!妄想ッ!!」
「や、やめろぉ!!そんな醜いポークビッツを酷使するなっ!!」
「ユッ、ユカリィィィィィィィィィ!!ハニャッーーーーーーー!!」
「やっぱりスピーディーわんだーだな・・・・・・・・・」
「イェッフィィィィィィィィィィ!!」



次はいよいよ愛の露天風呂大作戦の神髄をお見せする時が来たようだなっ!!
でも花見が先だからエロいのはその後になりそうです。
今暫く全裸スタンバイでお待ち下さいませ。
それは今宵はこれまで。
いつかドコかでユカリん股ドールマンセーーーーーーー!!!



事前抽選なのに当日に予約って意味不明だよね・・・・・・・さて、ユカリ2号の運命はイカに?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村