その名は、ささな?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さっぱり温かくなりましたねぇ〜
温かくなると心ワクワクしてきて野外プレイがしたくなりますね。
休みの日に天気が良くなる事を祈りましょう。

唐突ですが、某のWebでアニメティックアイのIタイプ22ミリるり色をゲット。
ついでに何故かDD3フトモモも買ってしまいましたよ。

アイを買ったのはなんとなく去年買っていた07ヘッドに合わせてみようと思ったからです。
いつのも様に仕事中にヒラメ板。

そんな訳で完成したのが07ヘッドの新人、仮称「ささな」です。
別に3月7日だからじゃないですよ。
ささらをイメージした07ヘッドなので・・・・・

うむ、なんかイケイケなねーちゃんになってしまったような・・・・・
やっぱり無理があったかな?

だが下から見上げるとイイ感じかな?
このアングルだと鬼の副会長だった頃のささらのイメージがするかも?

某のさーりゃんなんですが、嫌いじゃないんだけど余的には微笑んだ口元にして欲しかったですね。
ぽや〜んとした感じよりもキリッとしたささらが好きだ。

もしかするとアイが合わなかったのかもな?
今度はもうちっと青が濃いアイにしてみよう。
今度のアイドールで探して来よう!!

こうして見ても悪くはないんだが・・・・・
何故だろう、このイマイチ感は?

この、むにっとした口元は悪くないんだ!
やっぱパツキンときたら青い目じゃなイカ!!
なのに何故だっ?!

「教えてくれ、ささなっ?!」
「知りません」

「ならばヅラを変えてみよう・・・・・・・?!」
「どうしたのですか?」
「誰だ?お前は?!」

「昨夜の情熱的な夜の思い出を、覚えていないのですか?」
「いや、昨夜は確かナイトシフトだったハズ・・・・」
「酷い人ですね。散々弄んだくせに・・・・」
「?!」

「私のチチにシャウエッセンを挟んでホットドックとか言ってホワイトソース掛けにしていましたわ」
「ウソだと逝ってよバァーニィー?!」
「ウソです。ポークビッツでホットドック作っても、売れませんわ」
「だよね・・・・・しょぼーん」
唐突に白昼夢。
だが、やっぱりコレじゃない!!

「まだ、こっちのヅラの方がイイなぁ・・・・・しばらくこれで炬燵の上に置いていオクか」
「恥ずかしい部屋ですね。これでは誰も招待出来ませんわ」
「解ってるよぉ!!でも、誰も・・・・・しょぼーん」


そんな訳で今日は征西府の新人仮称ささなの紹介でした。
でも数日後には別の娘になってるかも?
いよいよ今度の日曜は大阪ドルパですね。
でもイケナイので余はアイドールに逝く予定だ。
なのでナナミはアフターで狙い撃つぜっ!
それか、ガマン出来なかったらもしかしてヤフオク・・・・・・(w

では今宵はこれまで。
股ドール!!


今宵は新人に枕営業してもらおうかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村