タマ姉0721

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




もうすぐ葉月。
大阪ドルパも間近ですね〜
そろそろメンツを揃えねば。
気になっていた方も参加出来るとの事でナニよりです。

それはオナニイの日に届きました。
「ねえリョウセイ。これは何なのかしら?」
「私の目を見て答えなさい」
「うふふ、見覚えのある箱よね」

「これは未開封、つまり初めて(ファンタジー)のタマ姉ヂャ!!」

そんな訳で4人目のタマ姉お迎えです(笑

もう十年以上前のブツなので、制服のカラーは赤く染まってます。
これが某クオリティ(笑

ヅラと衣装も未使用らしいが、これは使う事ないですね〜

「欲しかったのは身体もといヘッドだけヂャ!!」

「ああ股タマ姉をお迎えしてしまった・・・・・しかも処!!」

それは偶然アマゾンで見つけて締まったのですよ。
おかげで暫く悩みました。
その為にブログ更新が滞る(笑

そんな訳で「タマ姉ふぉう」の誕生です〜
「ん〜、初めましてリョウセイちゃん。私はタマ姉ふぉう」
「もしかして、タマ姉ふぉうはおっとり系ナンでもしてくれるお姉ちゃんかぁ?!」
「も〜、リョウセイちゃんが望むのなら私は何だってしてあげるわよ〜」
「はうっ!!」

てな事で早々にアイを交換しちゃいました。
タマ姉ふぉうは今までのタマ姉とはちと違うイメージでキャラ付けしましたよ。
「設定ではタマ姉ふぉうが一番の巨乳だお!!」
「ん〜、褒められてるのかしら〜?」

ついに四人になったタマ姉ズ。
サンバルカンからジャッカ−電撃隊に昇進ヂャ!!」
「またライバルが増えたわ・・・・・困ったリョウセイね」
「ん〜、リョウセイちゃんが望むのなら、私はみんなと一緒に愛して」(笑
「でも私以外は三人とも胸が大きいのね」
「うふふ、やっぱりリョウセイは胸が大きい子が好きなのよね?」

「はぁタマ姉電撃隊!!一人づつ愛しても一晩に四回は突かれるゼッ!!」
「なら、毎晩交代でもいいのよ」
「私は私だけを愛して欲しいわ」
「あら、私は不特定多数でもOKよ」
「ん〜、私はどっちでもいいわよ〜」
「ぐっふふ、それヂャ今宵はどのタマ姉で抜こうかな?」


そんな訳で今年はタマ姉で終わるかも?
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村