高雄ささら、出撃致します!!抜錨、4戦隊一小隊

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



そんな訳で昨日はパーフェクトゲームで圧勝した余です。
なので今宵は勝利の成果をお披露目しようではなイカ!!

ナンと言っても今回のワンフェスでの最優先事項がチェリーさんで艦これ高雄衣装をゲットする事でしたぁ!!
ハヤ起きした甲斐あって、余はラス2でゲットする事に性交しましたよ。
因みに御大でラス1でした。
「無事に手に入れる事が出来てよかったですね」
「前の日にだらけで買ったヅラも無駄にならなくてよかった。それに・・・・・」
「それに、何ですか?」
「その衣装、似合ってるよささら2号。思わず艦隊入港したくなっちゃうな」
「あ・・・ありがとうございますリョウセイさん。ささらもこの衣装、気に入りましたわ」
「それはよかった」
「ですが、何故モップ掛けをしなければ?」
「それは、もけっとぽけっとさんで買ったDDサイズモップ・・・・・甲板掃除には必要不可欠だよ」(笑

この高雄ですが、愛宕を持っているミとしては、是が非でも手に入れたいですよね〜
いやぁ〜、ホントに買えてよかったなぁ〜
「ちぇりーさんで知った時、高雄衣装を手に入れたら絶対にささら2号に着せるんだって誓ったよ!!」
「とても素敵な衣装ですが・・・・・」
「ナニか御不満でも?」
愛宕と違ってスカートが短すぎますわ」
「それがエエんじゃぁ!!」

「ふふ、後方から接近すれば高雄の可愛い水線下装甲帯も丸見えデス!!」
「な、なによっ?それで勝ったつもり!?」(笑
「・・・・・・・・・・」
「ご、ごめんなさい」

「うむ、これからささら2号はショートをデフォにしようかな?」
「なにかが、私の中で解放されたような。素敵な気持ち・・・・・・」
「余はささら2号のナカでナニかを解放したいデス・・・・・」

「高雄ですんばらしいのはこのスリットですよっ!!(*´Д`)」
「馬鹿め、と言って差し上げますわ!」
「ささら2号?」

「リョウセイさん。私、何か口調がおかしいです・・・・」
「ムフ、身も心も高雄になりつつあるんだよ」
「えーとえーと・・・・・・どうしたらよいでしょうか?」
「高雄になってもささら2号が大好きだよ」

「気になるところ、ございますか?」
「あるアルあるよぉ〜!!ちらりと見えるシロいモノが木に成増!!」
「なんでもおっしゃってくださいね」
「ナンでもですかぁ?!」

「ぱんぱかぱーん!4戦隊抜錨しま〜す!!」
愛宕ささらもキマしたかぁ!!ささらで4戦隊一小隊っすかぁ!?重武装バディが二杯もっ!!」
「これがリョウセイさんが望んだ世界です」
「余GJ!!」(笑

「同じ顔でもこうも変わるモノか・・・・・」
「私たちはふたりともリョウセイさんの妻ですわ。夫の事は全力で守ります」
「私達はふたりでひとり。これからはふたりでリョウセイさんにご奉仕致しますわ」
「ふふ、イイ心がけだ。それヂャ早速今宵はふたりにご奉仕してもらおうかな?」

「それがリョウセイさんの望みなのですね?」
「でしたら今宵はどちらのささらを御所望ですか?」
「えっ・・・・どっちかなの?」
「私達はふたりでひとりですけど、同時に愛されるのはまだ恥ずかしいから・・・・」
「同じ顔なので見ていられません」
「この恥ずかしがりやさんめっ!!」
「ごめんなさい」
「申し訳ありません」
「ふふ、これからはふたり一緒に愛される事に馴れてもらわないとね。ナカ間外れはヨクナイ」
「努力致します・・・・・」
「解りました・・・・・・」

てな訳で今宵から夜戦の特訓に入ります(笑
なので今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「これが噂の第二艦隊の華か?!」「さて、私は高雄級ですか?それとも愛宕級になりますか?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村