アナザー・カントリー?!チャイナ・シンドローム?!咲耶姉さん式?!

こんばんわ、貴方の戦ろうぜリョウセイです。


今回は征西府の通販事情を紹介しますね。
あれこれ通販で頼んでいた商品が、集中して届きました。
さて、懲りない余はいったいナニを買ったんでしょうか?

まず最初は久しぶりのパラボックスさんからのお届きモノです。
在庫が復活した白いレースのストッキングを二足です。
「いったい誰に履いて貰うつもりなのかしら?」
「もしかして、咲耶姉さんかもよ?」
「だといいんだけどね」

ついでにいろいろ買ってしまいました。
だって7000円以上買うと、送料タダになるんだもの。
だが、これって本末転倒だよね。
主目的はストッキングだったのに。

これはチャーム付ラップスカート赤です。
ちょっと若者向けなファッションか?
「私だって履けるわよっ!!」
「誰も姉さんじゃ履けないなんて言ってないから」

こっちは切り替えギャザースカートですね。
「これだって・・・」
「一応こいつは50用なんだよね」
「超ミニスカート、好きでしょ?」
「ゴクリ・・・・見えるならごちそうです」

こちらも50用ペプラムブラウス ギンガムチェック青です。
前に買ったスカートと合わせると楽しそうですね。
「こ、これだってっ!!」
「流石にこれはサイズ的に姉さんのチチじゃ無理。ブラウス裂けちゃうよ」

それと何故かピンクのヅラを買ってしまいました。
「こんな芸能人かアニメキャラみたいなウィッグなんかどうするのかしら?」
「って、姉さんがそれを言うのか・・・・・?」

ここから密林編です。
まずは直木賞を取った人の小説です。
短編集なんですが、「兄の横顔」はなんと足利直義様のお話しなんですよ!!
なので衝動買いしました。
読むのが楽しみです。
「なによ北朝側の小説を買うなんて・・・・」
「だって南朝、しかも征西府の小説はほとんど皆無なんだもの・・・・・」
「でも足利直義様って素敵な殿方だから私も好きだわ」
「ガガーン!姉さんが直義様LOVEだったとはっ?!」

それとフルメタアナザーの新刊。
流石に二号機セットは買わなかったです。
だってブレイズ・レイヴンのデザインが好きじゃない。
やっぱアームスレイブはアーバレストがイイ!!
「アナザーと言えば昔し見た映画でアナザー・カントリーってのがあったなぁ・・・・」
「どんな内容なの?」
「一言で言えばBL・・・・」
「まっ・・・・・・リョウセイちゃんって、女の子好きだって事は知ってたけど、男の子も好きだったのね」
「まってよ姉さん!それは誤解だッ!!」
「まぁ、五回も・・・・・そんなに好きだったのね。姉さんショックだわ」
「クソッ!野郎ぜベイビー」

実は、これが初めて(ファンタジー)のガルパン戦車プラモとなった三式中戦車「チヌ」たんです。
全然買う気じゃなかったのに、「買えるなら買ってしまえホトトギス」状態でした(w
「チヌたんは土浦の武器学校に実物があるんだよね」
「私も本物を直に見てみたいわね」
「流石に三式との痛撮はハードルが高そうだよ・・・・」

三式と一緒に買ったタミヤの四号戦車車外装備品セットです。
ちなみにバサラとアナザーと三式とこれはひとつの箱に入って届きました。
「リョウセイちゃんは4号にはどの装備品を付けるのかしら?」
「やっぱ4号ちゃんには眼鏡だな」
「キャタピラが似合うと思うわ」
「・・・・・・・姉さん。それはちょっと」

さっぱり忘れていたブキヤからはでっかい咲耶姉さんのお人形が(w
「リョウセイちゃんってば、絶対ローアングルから見るつもりでしょ?」
「その為のフィギュアじゃないイカ!!」
「私なら構わないけど、他の子には止しなさいよね」
「ふっ、姉さんそれって嫉妬でつか?」
「そうよ嫉妬よ。じゃないと姉さん泣いちゃうから」
「うう・・・・・」

そんな訳でフィギュアのサクヤを紹介したかったので、何故かチャイナドレスになった咲耶姉さんでした。
「そのチャイナドレスを見るのは久しぶりだよ。やっぱチチのデカイ人じゃないと似合わないな」
「リョウセイちゃん、目が千葉市ってる」
「だって・・・・・太股マンセーなんだもん!!」
ところでチャイナ・シンドロームって映画があったんだが、てっきり大陸の映画だと思ってたよ。

久しぶりのチャイナドレスだが、これエロいな・・・・・
咲耶姉さんの横チチ・・・・・」
「ドコ見てるのかしら?」

ちょっとフィギュアのポーズを真似っこしてみました。
曼陀羅好清を出すのは館山でケツを攻められた時以来ですね(w
「どっかのディーラーでこのフィギュア衣装をドール服で出してくれなイカなぁ〜」
イカにもリョウセイちゃんが好きそうなミニスカートですものね」
「出たら咲耶姉さんにパレオ無しで着て貰うのが余のドルフィードリーム!!」
「ドールでもキャストオフさせるなんて、やっぱりリョウセイちゃんはHENTAIよぉ!!」
「最高の誉め言葉だっ!!」



実は通販編はまだ続くのであった(w
でも今宵はここまで。
股ドール!!


咲耶姉さんのスリットから覗く太股もエロいが、はみ出る横チチに召されたいっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村