咲耶姉さんの慰安旅行 その壱 城じゃない白攻め?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ええ!!
今回は美鈴ちん抜きで咲耶姉さんとドールショウ38の慰労会をして来ました!
箱根の温泉ですっ!!
毎回温泉で房総する余ですので頭が痛い内容ですが、よろしければご覧下さいませ。
ちなみに今回は貸切風呂はアリマセン!!
「なっ、ナンだってぇ?!」

そんな事で余と咲耶姉さんが目指したのは河村城です。
ここは去年の2月に凛ちゃんとセイバーさんと攻めたお城ですね。
なので二度目の城攻めです。
しかし、ここの上り坂はキツイです。
最初から膝が痛いっす!!

いい感じに復元された城跡はロケーション的に最高のステージです。
しかもこの日は晴れ間も見えて君の澄んだ瞳だけに映るブルースカイも見えました!!
なので茶臼郭から見た本城郭です。
イカにもな山城ですよっ!!

慰安してくれるのは咲耶姉さんです(w
なので姉さんには違和感がある柵に座ってもらいました。
「お尻が痛いわ、リョウセイちゃん」
「あとで撫で撫でしてあげるからね」
「目つきがえろいわよ」
「いつもの事です」
「そうよね」

この日の姉さんはロンロンシュカさんのワンピです。
と言ってもこの前のワンフェスでヤケ買いしたワンピではありませんっ!
このストライプ柄のワンピは、いつ買ったか思い出せない?!
戸松に着せようとしたら、ゆるキャラだったのでお蔵入りしてたワンピでした。
「私はゆるキャラになんかならないからね」
「解ってるって」

茶臼郭でくつろぐ姉さん。
この河村城は南北朝期に新田義興が立て籠もった事で有名(?)
「うふふ、白攻めしたいのねっ?でも今日は白じゃないのよ」

本城郭には神社と石碑があります。
でも前に来た冬と違って草がいっぱいです。
歩いていたらスネークと遭遇しましたよ。
手足もないのに何故前に進めるんだっ?!
「リョウセイちゃんのだって、手足もないのに前に進んじゃうでしょ?」
「って、ナンの話しですかぁ?!」

本城郭からミタ茶臼郭です。
きれいに削平されていますよね。
これがイカにもな中世山城らしくてモエモエですよっ!!
「やっぱりリョウセイちゃんは平らなのが好きなのね・・・・・・」
「ケース・スタディー!!」

姉さん、城碑に起つ!もっこり?!
「リョウセイちゃんと一緒にしないでね」
「それより姉さん。雲がなければ向こうの山の後ろに富士山が見えるハズなんだ」
「見えないのは、モザイクの所為じゃないからね」
「って、18禁かよ?!」
この日は台風だった低気圧が通り過ぎた直後?!
果たして余は富士山と姉さんのを拝む事が出来るだろうかッ?!
「バカなリョウセイちゃん。見せてってお願いすればいつでも・・・・」
「オネガイシマスッ!!」(土下座!!)

これは本城郭と蔵郭を繋ぐ橋です。
確かセイバーさんの背景で写っていたと思う。
「もうっ!私と来る前に、セイバーさんと凛ちゃんとで河村城でイチャイチャしてたなんてっ!!」
「だってその時はまだ姉さんは征西府学園に来てなかったじゃなイカ?!」
「私の知らないリョウセイちゃんを知っているなんてズルイ!!」
「だから姉さんには余の全てを赤裸々に見せているじゃなイカ?」
「ある意味見せすぎかも?」

蔵郭の東側にある近藤郭の更に東の大庭郭にあったユンボ
姉さんには重機オペレーターになってもらいました。
「さあ姉さん。ショベルを上げ下げしてくれませんか?」
「これってリョウセイちゃんみたいに撫で撫ですれば上下に動くのかしら?」
「いや、それは違うと思う・・・・」
「そうよね。リョウセイちゃんは上げすぎるとオイル漏れしてダウンしちゃうもんね」
「うう・・・・だが、あながち間違っていないかも・・・・・」

近藤郭と蔵郭を結ぶコンクリート製の土台がすさまじい橋の上から見た堀切です。
凛ちゃん達と来た時は工事中で入れなかった郭です。
よく見れば畝堀になっていますね。
「姉さんも、畝堀だよね?」
「うふふ、バカなリョウセイちゃん」

河村城の次は足柄城に逝きました。
でも、今回も足柄城から富士山を拝む事は出来ませんでした。
しかも、ナニかの準備中なのか作業中の人がいっぱいいるんですよ!
なので足柄城では姉さんとイチャイチャ出来んかったデス・・・・・・
「0勝4負です」

道の駅山北の前にある川で姉さんとイチャラブ(w
ロンロンさんのワンピは背中がえろいのでGJ!!
「はぁ〜!prprシタイっす!!」
「あとでね」
「あとでシテイイんかっ!?」

御殿場から箱根を目指しました。
なので久しぶりに大湧谷に逝ってみました。
茗子さんと戸松と来た時はナンにも見えなかったですが、この日は割と見えた方かな?
でも見える分だけ人もおっぱいです(w
「みんなミタいんだな」
「リョウセイちゃんと同じね」

でもね、地獄谷の絶景スポットは雲のナカ?!
「ロープウェイが途中から見えないよっ?!」
「あそこから18禁なのね」
「どうしてそうナル?!」
所でこの日はロープウェイが整備中で運休です。
なので動いているのは大湧谷の一区間だけ。
でもこれなので乗らなかったです。

箱根の名所芦ノ湖に来た姉さん。
「ね、姉さんは芦ノ湖は初めて(ファンタジー)だよね?」
「うふふ、今から盛んなリョウセイちゃんね」
道鏡じゃないけど、余はナカの芦ノ湖から這い上がりだからね」
「後ろに見える鳥居はヨスガノソラの叉依姫神社の鳥居ではないのよね?」
「姉さん・・・・・マニアックなネタだね」

隠れた富士山絶景スポットから、姉さんの横チチ!
ある意味絶景スポットですね(w
「そこに逝けば見えるだろうガンダーラ?!」
「だから私はゆるキャラじゃないわよ」
「ごもっともです!姉さんはゆるキャラじゃなくてぱつぱつキャラです!もしくは、ぱんぱんキャラ!!」
「子供の頃は〜なの?!」
「後ろからぱんぱんもイイよね」
「何がぱんぱんなの?」
「・・・・・・こんな時だけニブイ姉さんです」

この時は雲の隙間から太陽が出たり隠れたり。
なので晴れた一瞬を待って姉さんと芦ノ湖です。
でも富士山は顔を見せてくれない。
「きれいに撮ってね。そしたらご褒美あげちゃうわよ」
「マジっすかぁ?!だったらスピードグラファーになっちゃうからねっ!カーチャンだよっ!!」
嗚呼、姉さん可愛いッス!!

でも雲さんがイッパイです。
待てど暮らせど雲が晴れる事はナッシング。
なので姉さんと富士山は諦めました。

無料の駐車場から姉さんと芦ノ湖です。
去年の9月に茗子さんとここに来た時は164涙雨でした。
やっぱり旅行は雨だと最悪ですよね。
例え曇りでも雨よりは百倍マシです。
ですがこの日は割かし太陽が顔を出してくれましたのでGJ部!!
「太陽も顔を出してくれたんだし、姉さんも全てを曝け出してよっ!!」
「リョウセイちゃんみたいに?」
「余と姉さんとの間で、隠し立てはしたくないんだ」
「だからって、公共の場で曝け出すのはどうかと・・・・」
「おっと、思わず露出プレイかっ?!」
「うふ、可愛い」
「・・・・・・・・・」



取り敢えず、今宵はこれまで。
股ドール!!




「美鈴がいたらお兄ちゃんは・・・・・・・」「子供の時間よね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村