姉さんin箱根!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回はドールショウお疲れさまという事で咲耶姉さんと温泉です。
「あら、美鈴ちゃんは一緒ではないの?」
「美鈴ちんが一緒じゃ、えっちな事が出来ないでしょ」
「相変わらず、おにちくね」

「先ずは姉さんで城攻めだっ!!」
「ごめんなさい。今日は白じゃないの」
「な、何だって?!」

「後ろに見えるのは芦ノ湖だねっ?!」
「リョウセイちゃんが見てるのは、違うトコロじゃないの?」
「ううっ!」

「ここは北条方の最前線だねっ?!」
「まっ!リョウセイちゃんったら最前線くんになっちゃうの?!」
咲耶姉さん・・・・・・」


晩飯が19時なので腹減った・・・・
今宵はこれまで。
股ドール!!


「メインディッシュは、勿論咲耶姉さんでっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村