ファンタジーな雪見戸松

こんばんわ、雪さんに○○○○で起こされたい貴方のリョウセイです。


今朝は起きたら銀世界でしたね。
なので雪景色を撮影したくて残業は壱時間だけで帰宅しました余です。

でも家に着いた頃はすっかり暗くなっていました。
仕方がないのでマイスウィートホームのガーデンで戸松痛撮実施ですよっ!
これを近所の人に見られたら、もうお嫁にイケナイ余です(w
「何もそんな決死的な痛撮しなくてもよかったのでは・・・・?」
「ナニを言うかっ!余は戸松に雪を見せてあげたかっただけだっ!!」
そうなんですよね。戸松は雪を見た事なかった筈だ?!
そんな訳で戸松初(ファンタジー)雪見です。
「初雪見が庭のしょぼいのでゴメンな」
「お仕事で遅くなったのですから仕方ないですよ〜」

流石にお庭の雪では寂しいので、家の前の空き地で痛撮影でっす!
「ある意味、凄くデンジャーゾーンなのでは?」
「この時は自暴自棄になっていたかも・・・・」
「後先考えないトコロがリョウセイさんらしいですね」
「そんな余に付き合ってくれてアリガトな」
「雪が白くてきれいなので嬉しいですよ。ありがとうございます。戸松に雪を見せてくれて」
「うんうん。戸松に喜んでもらえて余も嬉しいよ・・・・だから今宵は布団の中でGO神田!!させてよね」
「それは別問題ですよ」

今日は午後からは晴れましたよねぇ〜
思いっきり出掛けたくなりましたよ。仕事なんか忘れてっ!!
ああ、今度の休みまで雪が残っていればいいなぁ〜
「今度のお休みにはどこかに出掛けましょうねっ!!」
「ああ、そうだね。それじゃぁ、誰と逝こうかなぁ〜」
「って、私じゃないんですかぁ?!」



しかし雪って見るにはきれいで楽しいんですが、通勤に影響するんで辛いですね。
おかげで通勤時間が普段の4倍に増加しちゃいますよ。
せめて転ぶJKでも見られればいいんですがね(w

では股ドール!!


今宵は戸松と雪見酒だな。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村