さらば小さな娘達! 4号ちゃんお迎え?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は悲しいお知らせです。
我が征西府の小さな娘達が旅立ちました。

平日休みな今日は部屋の整理をしました。
それで征西府の財政も厳しくなったので、小さな娘達をご奉公に出しましたよ。
新たなる旅立ちを迎えたのはオルタちゃんとプリムラとつるやさん。
そして消防のりんちゃんと魔女っこの凛ちゃんです。
ちなみに消防りんちゃんはワンフェス限定ブルマもご奉公です!
「みんな、シアワセになるんだぞっ!!」

そして娘達の旅立ちはまだ続く。
制服テッサたんとメイドセイバーさん。
それとフェイトちゃんと絢子さんもです。
テッサたんなんか買った時のアソビットの袋に入ったままでしたよ(w
メイドセイバーさんは某の衣装をゲットしたが色移りが酷いので一度着せただけだったな。
色移りの心配無いこっちのセイバーさんはエッチングの眼鏡を掛けていましたので、外しました。
フェイトちゃんはスカートを外しッ放しだったので、可哀想なので履かせてあげました(w
テッサたんと絢子さんは未開封です。
「こんな事なら、中古にしてからご奉公に出すんだったなぁ!!」
「死ねばいいと思います」

ブックオフで査定中に購入した愛の人小説です。

そしてジョイフルでゲットした4号ちゃんです(w
期待した人には申し訳ないが、オビツの4号ちゃんではなくてドイツの4号H型です。
やっぱりみほ殿には4号ちゃんが似合うマンダム。
「はしかと一緒で遅くに掛かると重傷ってヤツですね」
「キングタイガーやパンサーではなくて、今頃になって4号戦車を買う事になるとは想定外!!」
「やはりリョウセイさんは、小さいのが好きなのですよ」
「4号ちゃんマンセーーーーーーー!!」

「キャラさん見てますかぁー?ちゃんとグレイバイオレットのスプレーも買いましたよぉーーーー!!」
でもガルパン見直したら、マーク4スペシャルはデザートカラーだったんですね?!

でも、ご安心を!!
グレイバイオレットはアマゾンでちゃっかりゲットしちゃった4号ちゃんD型に使用シマすよ(w
D型は夕方届きました。
「勢いだけで買ってしまうなんて、リョウセイさんは馬鹿ですね」
「逝け逝けゴーゴーです。なので余のは5シーシーです」

久しぶりに買ったタミヤのミリタリーミニチュア戦車。
ちなみに最後に作ったのは十数年前の90式戦車ですね。
久々のタンクなのでまったり作りますね。

そんな訳で放送が終わってからガルパンに萌え上がる余でした。
では股ドールぱん!?



今宵はみほ殿に突っ込むぜぇ!!
「ぶち殺す!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村