「終わったよっ!!」by相葉昴治

こんばんわ、貴方のやり遂げたリョウセイです。

終わりました。
今日で今年の仕事をやり遂げた余です。
相葉昴治ではないけど思わず「終わったよっ!!」と叫びたくなりますね。
明日から無事に年末休暇に入る事になりましたよ。

そんな訳で帰宅後、猛烈に茗子さんを撮影したくなりました。
最初はマッパで撮影しようと思ったのですが、流石に恥ずかしいので下着だけは着せてあげました。
「お仕事、お疲れ様ね。でも疲れすぎて脳みそ壊れたんじゃないの?」
「余の脳みそは無いから壊れないですよ。茗子さんを撮影したくなったのは、本能です」
「・・・やっぱり疲れているのね、不憫なリョウセイ・・・」
「エッチな茗子さんを見ていると余は癒されるのです。
そんなエッチな茗子さんと明日からは二十四時間朝から夜中までまふまふ出来ると思うだけで余のエントロピーは・・・」
「駄目よリョウセイ!それ以上は・・・・!!」


とってもエチい茗子さん。
下着姿なのに、なぜか帽子が・・・・
「詳細は後日って事ね」
取り合え得ず疲れているんで今日はこれにて失敬。
では股ドール!!
「二十四時間、まふまふ出来ますかッ?!」