茗子大阪夏の陣 一日目

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


台風が危ぶまれている大阪ドルパですが、
今日は予定通りに無事大阪までキマしたよ。

「見てリョウセイ!大阪名物通天閣大坂城よっ!!」
「どうせ今の大坂城徳川幕府が作り直した城だよっ!!」

大雨のナカ、大阪ボークスまで逝っちゃいましたぁ!!
8階の特設撮影場で生け贄茗子さんで出す!!
「で!!じゃないでしょ!!」
「ナニも長〜すぎるソフトクリームを二個も出して怒らなくても・・・・」

「だったらカビザシで貫いても、よろしくてよ?」
「貫くなら、余が茗子さんを・・・・・」
「誰があんたなんかにっ!!」

「センター、頂きましたぁ!!」
「リョウセイがセンターだなんて許されると思ってるのっ?!」
「ヂャ、代わりに茗子さんのセンターを・・・・」
「わ、私のセンターってナニ?!」

久しぶりの日本橋でしたが、夜勤明けなので宿に直行です。
シャワーの後は早速呑みマス!!
てか某に逝くまでは豪雨だったのに、撮影後に外出たら雨止んでたよつ!!(笑
「ナニは兎も角、今日はお疲れ様でした」
「ほんと、あんたと旅行は疲れるわ」
「ふふ、真のお疲れするのはこれからデス」
「うっ・・・・・・・・」


それでは今宵はここまでです。
股ドール!!


「今頃茗子さんとリョウセイさんはっ!!」「おねえちゃん!八つ当たりしないで!!」

にほんブログ村