煩悩の休日

こんばんわ、貴方のHENTAIリョウセイです。

結局、今日は野外プレイは実施せずに、家でエロエロ撮影して過ごしました。
なので大丈夫そうな画像だけ紹介しますが、それでも十分HENNTAIなので
健全な青少年少女諸君は、可及的速やかに撤退して下さいね。

なんか久しぶりに茗子さんでエロい写真を撮りたくなった。
なので茗子さんには思いっきり恥ずかしい格好をエロエロしてもらいました。
まずはタオル一丁で黄昏れる恥ずかしい茗子さん。
「な!なんて格好させるのよッ?!しかも初っぱなからッ!!」
「最初にイニシアティブを確保する事が肝心です。なのでこれからはずっと余のターンじゃっ!!」

「呆れてものも言えないわ・・・・もう、好きにすれば」
「うわ〜い、なんだかんだ言っても余に付き合ってくれるツンデレな茗子さんが好きです」
「・・・・そのセリフに騙されて、何度恥ずかしい事に付き合った事か・・・・・」

折角茗子さんがエロい事に付き合ってくれるんだから、エロエロ昔のアイテムを引っ張り出して着てもらいました。
これはだいぶ前のドルショで買ったと思う風花堂のエロい下着セット。
うーん、ゴージャスって感じでエロいですねぇ。
これはM胸用ですが、S胸の茗子さんでも十分過ぎるほどに着られます(w
「何が言いたいのかしら?」
「め、茗子さんマンセーーー!?」

昔見た洋画で、よくこんなエチい下着姿を見た覚えがある。
わふーな余ですが、ヤングな頃は洋画のエロいシーンでハッスルしたものです。
ピクニック・アット・ハンギング・ロックとかいう映画の最初のお着替えシーンがよかったなぁ。
後はやっぱりエマニュエルとか。ミア・ニグレンが好きだったなぁ。
それは兎も角、茗子さんはナニを着てもエロくて好きです。
「なんやかんや言って、すぐ脱がすんだから・・・このHENTAIリョウセイ!!」
「ふふ、最高の誉め言葉デース」
途中で更にエチいシーンがあるのですが、流石に自重します。

確かイドルで買ったと思うレオタード?
これも茗子さんが着るとなんだか超エロいです。
思わず股間トランザムを使っちゃいますよっ!!

特に後ろ姿が激マブ!!
発作的に茗子さんの可愛いお尻に頬ずりしたく成増!!
これはなにげに健康的なエロすですね。
「あんたの視線にものすごい邪なオーラを感じるわっ!」
「余の生暖かい視線にナニを言うかっ?!この自意識過剰女めっ!!」
「なんですってっ?!あんたなんかHENTAIスピーディーワンダー宮将軍じゃないのッ!!」
「うう・・・・言ってはイケナイ事を・・・・・茗子さんのイジワル」

洋画と言ったらガーターベルト
漢の憧れですよね?

これもドールショウで買ったやつだと思うのですが、
実はこれ、パンツ部分があるのでガーターベルトと言ってもいいんでしょうか?
しかも超スケスケなんで、必殺十三ぴよぴよ剣が発動しちゃいますぅ!!
「まったく、なんてエッチな下着を着させるのかしら・・・・」
「でも、とっても似合っていますよ」
「・・・・・ん」
「今、嬉しかったでしょ?そうなんでしょ?ね、ね?」
「うるさいっ!!」

なんかちょっとやばそうな茗子さん。
削除されないか、ちょっと不安です。
でも、素晴らしい!彼女は最高だっ!!

某のキャミソール。
パンツはプルミエのです。
プルミエの下着はオクでゲットしたものだが、なんか黄ばんでしまった。
もしかして使用済みか(w
「はっ!?まさかリョウセイが・・・・・?!」
「ちょ、ま・・・誤解ダッ!!」
「五回も履いたの・・・?」

ワンフェスで買った素晴らしいアイスキャンディー(w
この溶けっぷりがエロす。
なので茗子さんにペロペロしてもらいます!
「何?このアイスキャンディーが何なの?」
「・・・・・・・ツマンネーYO!もっと恥ずかしそうに舐めてYO!!」
「はぁ?あんたやっぱり馬鹿ね」
「知ってるYO!!」

「どうせ余は馬鹿でHENTAIでスケベでスピーディーだよっ!だから茗子さんにもHENTAIになってもらうっ!!」
「きゃぁッ!だからって、どうしてこんな格好で掃除しなくちゃいけないのよぉ?!」
「ふふ、貧乳でネクパイですか・・・・決めてますね」
「あんたがやらせたんじゃないのよぉ!!」
「ネクパイ、昔から憧れていました・・・・」
「氏ね!HENTAI!!」

「そんな憎まれ口を言う茗子さんなんか、縛っちゃいますよ」
「な、何するのよ・・・・まさか、エッチな同人誌みたいな事、するつもりなの・・・?」
「余は期待に沿える人なんですよ、ムフフ・・・・・それも茗子さんのセーラー服冬服が可愛いからデース」
「あんたってほんとにセーラー服冬服が好きなのねぇ・・・・・」
「セーラー服冬服は、人生ですから!」
「それじゃ、ブレザーは?」
「う・・・・・い、命かな?」

「ええ〜い、そんな難しい事言うと、もっとエッチな事しちゃうぞ!」
「そんなに難しい事だったの・・・?」
「ほらほら、動くとセーラー服冬服が切れちゃうぞぉ!!」
「なんかエッチな同人誌みたいな展開になってきちゃったわ・・・・」
「ほ〜れ!ほ〜れっ!!」
ビリビリビリ!!

「そんでもって、アイスキャンディーをペロペロさせちゃうんだなぁ!!」
「ああ〜ん、ペロペロ」
「おっ、ノッテきたね茗子さん」

「こんなお馬鹿なリョウセイだけど、仕方がないから合わせてあげてるのよ」
「フフ、お付き合い頂き光栄であります。今回は公表出来ないエロい写真をエロエロ撮らせて頂きありがとうございました」
「出来れば今回限りにしたいものわ」
「次回もリョウセイのHENTAIに付き合ってもらいますよ」
「まだヤル気なの?!」

てな訳で、今日はエッチな写真を撮って楽しく過ごしました。
ほぼ半日、カメラ持っていましたよ(w
なので右腕が痛いです。いやですねぇ。

それでは今宵はこれまで。
また茗子さんとエッチな撮影したいなぁ。
んじゃ股ドールでGO!!